決意のSEXY♪

3が日終わりましたー仕事が始まる日ですね。
私はあと1週間後に宿題確認テストというちょっと大きなテストがあります(´Д⊂)
正直学校始まって欲しくないんですけどぉー
彼氏と別れたこと隠し通せるかな(ノ∀`)((マテ。
はぁ…関ジャニヲタとかもうマジうざす_| ̄|○

週刊ポストって雑誌にごっちんが載ってたのでちょっとUPしつつ感想♪

ニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!!
超セクシィな衣装じゃん(*´∀`*)ポワワ。
倖田來未sanよりもセクシィだと思うのは私だけでしょうか?
來未を抜いたよ!ごっちん!セクシィだよ(*´∀`*)

にゃんか綺麗ー☆薔薇が似合うー((ソコ?
まだ16のしょ((ry。の子供のおいらにはちょっとセクシィすぎて…w
肉体は正直なエロスといい…事務所はごっちんをどこ路線に行かせるんでしょう?
先が心配w

ちょっと珍しく矢口sanゴトw

昨日某やぐロダで矢口ひとりのSPのんを落として矢口真里監督作品
通りすがりの恋人拝見したんですけど…
(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!たった60秒だけどちょっと感動しましたw
アヤカsanの演技力に拍手((パチパチ。
見たい人にはアドレス教えますのでメアド書いてコメントください♪

  • ちなみに

私のアドレスは
makachu-reina_1@hotmail.co.jp
もしくは
diva-goto@mari-emotion.com
です♪携帯は非公開ですw


( ´ Д `)<早速コメントあーがとぉー。

続きを読む