ついに観ました!

diva-precure2014-03-17

( D_D)<Dです

今日は見たかった映画のDVDを親戚が持っていたので、拝借して観ることにしました。


タイトルは「ミスト」
潤い感漂う名前ですが、れっきとしたパニック映画です。

タイトルの通り、原因不明の霧が街を包み込むのであります。

ネタバレしないよう内容はここまでにしておきますが、今回注目したのは、宣伝で謳われていた「映画史上最も震撼するラスト15分」

Dが観た感想としては…

「あーあ、やっちまったな」

誰に言っているのかはあえて言いません


因みにグロテスクなシーンや虫が結構出てきます。
苦手な方は鑑賞をお控えください。

時報実施いたします

「Dさんがシャチカンパニー関西支社の給湯室を飛び出して、歳の数だけ誕生日斬りをバラ撒くかもね時報」という長ったるい名前ですが、誕生日時報を開催します


12月18日
19:30〜
15分間隔8回実施予定
多分SSリーグ

服装は自由ですが、ぬいぐるみ(なんでも)を持たせてください。
タイトルは「2」または「二」「に」「ニ」が入っているもの


多数の参加お待ちしております
∧( 'Θ' )∧ゲコリ

連覇の夢は春の涙と共に…

2年前の夏と似たような終わり方になりました。
プリキュアです

4/12〜14にグル生タワーがあったのですが、連覇は叶わずという残念な形で報告する形となりました。

今大会は今までと違い、フル参戦できなかったのが連覇を阻んだ大きな壁だったのかもしれません。

ちなみに…
12日→ 3時間
13日→10時間
14日→ 6時間
合計→19時間

全体のおよそ2/3しか押せませんでした。

それでも200F突破できたのは私の実力だけではなく、一緒に押してくれた方々や対戦相手の方々のおかげでもあります

本当にありがとうございました

遅筆申し訳ございません

2013年 超プレッシャーチャレンジ

そのプレイヤーは瞬きすらできない異次元な速さを見せつけた。

最後まで先頭を譲らない大逃げは
強豪への革命なのか、加護による奇跡なのか

勝利への執念が速さの原動力へと変化する

2ラウンド12問を颯爽と駆け抜けていった幸運の守護神

そのプレイヤーの名は…

ちゃぱぱんが




ちゃぱぱんがさん プレッシャーチャレンジ優勝おめでとうございます!

あと遅くなりましてすみませんでした。


次は私の番ですね…

中華急行「飛快龍」

ひさびさにProjectDIVAのプレイヤーネームを変えたDプリキュアです。

今回はあまりネタがないので、適当に問題を出しますので答えてください←やる気の無さが伺える

ちなみに読みを答えてください。そのままでは読めませんw
なんせ香港競馬で活躍した馬の名前ですからww

(1)飛快龍
(2)極奇妙
(3)星運爵士
(4)奥運精神
(5)計惑
(6)蓮華生輝
(7)金鎮之光
(8)龍王
(9)大利
(10)通飛機


ちなみに(7)はニゲニゲ競馬組曲に出てます