あゝ無情

diva-precure2012-02-24

誤答した後、立ち直れない…
プリキュアです☆

今日は、サンマルクでコーヒーを一杯飲んだことから始まった。
店を出た後でスタッフ募集って紙が貼ってあったから、やってみようかなと発案、実行はその次。

そして、昨日ふくれてしまったグル生の借金を返すのに2時間消費して、ひまさんとなか卯で昼食を。

このあとはてんやわんやとひまさんはタワー、Dプリさんは全国時々タワーをやることに。

結構予選2ラウンドやサバイバルバトルでグル生の出題率が少なく、返すのに多めにクレを消費することになる始末。
普通にやってる人なら、「普通にやったらええやん」と声が返ってきそうですが、優勝狙いしか出来ないアンサーが思ってる以上にGPを積むのは大変です!
Dプリさんは、獲得率を維持しながらGPを伸ばしてるのでもっと大変です。

今日でやっと80%寸前までやってきました!

話しは変わり、SILENさんと逢いまして「このあと、どうする?」と問いかけた答えが、月の庵で晩御飯。解答としては正解と認めます(笑)

そして2人で飲んで食ってとまたまた野里まで歩いて帰って、電車の時間まで楽しく談笑しました。

こうして楽しく2人で過ごした時間は、いつか忘れてしまうことがあるけれど、いつか笑い話として思い出せたらいいな。

↑笑えねぇこと言ってやらぁ
(´ψ`)σ

BeForU III~Breaking Into The probability Changes~(DVD付)

BeForU III~Breaking Into The probability Changes~(DVD付)

↑この時期のBeForU好きだったなぁ(知らねぇ癖に)