Firefoxの2で付いてたフォーム情報ダイアログどこいった

おこんばん。大晦日だね〜。年の瀬だね〜。だからどーした!今日もITなんだよ!

さて、Firefoxの時にはフォームの情報を表示するダイアログがあったんだけど、Firefox3系になってから、いつの間にか無くなっておる!!

てことで、アドオン探してたら、やっぱり見つかった。

Page Info Forms and Links

こんな感じで、ページ情報ダイアログにフォーム情報を表示してくれるよっ

  • フォーム情報タブ
  • リンク情報タブ

ここにアイコンも追加してくれるよっ

おっとぉ、書いてる間にカウントダウン終わっちゃったぜぃ。

みなさま、あけおめことよろっ