JoJoFamily漫遊記

ダイビング&キャンプ&BBQ&バイク&フィッシング大好きおっさん

休暇な日のおたのしみ 5

ちぃ〜〜〜〜〜す、JoJoです。


グ〜タラモ〜〜〜〜〜ニング

今日は名古屋に向けて出発します。


今回、釣りの釣果報告



アジの平均サイズは25cm位です、港3つの釣果は
98匹、楽しいアジングが出来ました。1つの港で1時間ちょっとです。

マダイの幼魚もよく釣れました。
もちろんすべてリリース

シーバスゲット

84cmのダツ

カサゴは小さいのが多かったかな

メバル20cm平均


写真は無いですがヒラメもゲット




1つビビッタ話

港の外側でアジングをしていた時の事です、
水面にベイトがざわざわしていて
これは入れ食いかなって思いながら釣りをしていた時の事
水面に波が、船の引き波かなって思った瞬間
とてつもなくデカイ魚がベイトを捕食
私もいろんな巨大魚を釣って来たのですが
スタンディングで250kgのカジキまで
釣った事があるのですが

そんな私もビビる位の魚が
捕食音も聞いた事のないくらいの音
魚自体は見れなかったのですが

とてつもなく大きい魚ってのは分かりました。
いつかGTロッドを持ってチャレンジしてみたいですね
ダメもとで、これが釣り師の性なんでしょうね




今回の名古屋までの走行距離

2238km



次は何処へ行こうかな