曲げられる

止まってるのに自転車ごとこけました…

訳あって右足が若干不自由な状態が約3週間続きましたが、昨日辺りからようやく普通に近い状態に戻り、自転車も漕げるし、階段の上り下りもだいぶマシになったし・・・。
まだ普通に走ったり、重心をかけたり、力をいれたり、正座なんてことはしばらくできませんが、でももうだいぶマシなのでとっても嬉しい。




曲げられて当たり前の足が曲げられない不自由さ。
健康だけが取り得の私は、
ほとんど病気も怪我も、まして骨折などもしたことなく、
あまりこういうことに対してピンときませんでしたが、
そういう経験をされた方は、
健康の有り難味を痛感されているんだろうなと
思ってしまいました。


私もこれを機にもう少し注意深く行動しなければと
ちょっとは思ったり・・・。


でも別に不注意でこうなったわけではないとも思うので、
なんとも微妙なところではありますが。
だって、昨日も同じ場所でまたコケ・・・。
たぶんあの場所には何かあるのではないかと・・・。
世の中、不思議なことだらけですからねぇ。


ま、同じ場所で2回あったので、もう1回あるのかもしれませんが、
昨日は全然余裕だったので、痛みもケガも無く、
むしろ前回の分のショック療法的に回復したのではないかと
思うくらい。。。


これを読んだ方は何を言っているのかわからないと思いますが、
自分のつぶやきなので、
どうぞ放置しておいてくださいませ・・・。


皆々様は毎日ご無事でありますように・・・。