Transnational History このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

           Amazon.宇宙人ポール [DVD]マーシャル・ロー [DVD]グレート・ディベーター 栄光の教室 [DVD]オレンジと太陽 [DVD]

2013-08-04

[] 性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない(2)  性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない(2)を含むブックマーク  性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない(2)のブックマークコメント

【主張】河野談話20年 偽りの見解を検証し正せ 慰安婦は「性奴隷」ではない - MSN産経ニュース 【主張】河野談話20年 偽りの見解を検証し正せ 慰安婦は「性奴隷」ではない - MSN産経ニュース

2013.8.4 03:13 (2/4ページ)

「性奴隷」は、慰安婦奴隷狩りのような手段で集められた印象を与える。欧米の多くのメディアが、この言葉を意図的に使っているとしたら問題だ。


こういうバカバカしい社説が大新聞(嘘が大きいという意味で)に堂々と掲載されています。

主観的な印象論のみで「慰安婦は性奴隷ではない」と判断を下し否定しており、詭弁であり、明白な誤りでもあります。


すでに国際機関の定義によって反証済みなんでリンクを貼っておきますね♪

性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない - Transnational History 性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない - Transnational History

tetsutetsu 2013/08/04 20:41 産経といい、池田信夫といい、あたかも彼らの言説が正当で日本国内では圧倒的多数派を占め、そのように思わない連中は何が「正しい」情報かがわからない、偏向した反日の国賊である、というような輩がウヨウヨしているのは、本当に情けない。日本がまさに誇れるべき素晴らしい国だと思えるためには、過去の犯罪を認め、それらが二度と繰り返されることがないように教育を行っていくことしかありえない。

グレンデールでは、在米の日本人らが彼らと同様の発言をして、市の委員会から嘲笑をかっているが、恥ずかしい話である。Foxによれば、委員のフランク・クインテロは、「14歳の女の子が、日本軍に奉仕するために自発的に韓国の自分の村を出ただって? 冗談も休み休み言って欲しい」と発言している。

教育が無いというのは、本当に困ったものである。