Frozen Ray

台風みたいな天気が続いてます、管理人です。 無双4猛将伝、列伝モードの朗君自慢戦が面白すぎてお腹痛い〜ヒ〜!!(笑)いつも冷静な月英さんが旦那のことになるとものすごいムキになるのが可笑しすぎるよ、何か微妙に声裏返ってる時まであるし、ヒ〜!!…

Pink Rose

♪ナカナイデ 本当の自分も知らない〜 「Pink Rose」は名曲です。だからキーマニ復活させて(爆笑)。 診察行こうと思ったら土曜は予約いっぱいだって断られたさ! ま、いいや、どのみち次回は金曜祝日で木曜日診察だからさ〜。夜はRちゃんとデートしてくるさ…

ルナティック・オーケストラ

レス・更新等諸々は明日以降に・・・スミマセン;決して無双やりすぎた訳では・・・(今日はやってませんから!残念!) 今日の会話から自分はオーボエ萌えで女性+デカイ楽器萌えということで(笑)>Kちゃん 以下本日の日記がない理由反転。 折角Kちゃんの…

ルナティック・エディットズ

猛将伝絶賛プレイ中の管理人でーす(ややハイ)。 エディット武将・・・孫零姫以外はデザイン総替えだな・・・(笑)。 立志モードは趙翠姫(上官夏侯惇)、劉瑠姫(上官孫権)でクリアしましたがー。エディットに引き継がれるモーションは最後に所有した武…

ルナティック・メドレー

劉瑠姫(以下瑠)「♪ぺぺぺペコリナ−ア〜↑」 周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様はいつも元気だね」 趙翠姫(以下翠)「今日は特にCD発売日ですからねー。管理人もさっきからエンドレスでかけまくってますよ」 桜「明日はついに猛将伝発売だしね」 瑠「翠姫姉〜落ち…

ルナティック・マスカレイド

マスカレイドと言えば「オペラ座の怪人」(うるさい)。 語源的(?)にはマスク・パレードなんすかね? アクセス解析で今日のリピート訪問者数がやたらに多いのは、恐らくこの日記を書いていないので「死んだんじゃないのか?!」と不安になった方が多いの…

ルナティック・カーニバル

劉瑠姫(以下瑠)「あー夜は涼しいけど、日中はまだ暑いなあ〜;」 周桜姫(以下桜)「9月に入ってからも結構暑いね」 趙翠姫(以下翠)「そのせいなのか管理人もやや微熱気味なのですよ・・・一番微妙な37度代のまま下がらなくて」 瑠「それぐらいの熱の時…

エクソシストの作り方

今日は選挙、しかもポプ13カーニバル稼動中なのでゲーセンは混んでいるだろうと予想し自宅で自堕落な時間を過ごしております、管理人です。久々に1ヶ月近くプレイしてないな・・・。 昨日の式は良かったですvホントに選ばれし者(笑)だけで、新郎新婦がケ…

花嫁の作り方

そろそろ結婚式に行って参ります。まかり間違っても己の結婚式ではありません、友人のですよ(笑)。ああそうさ、自分なんて「Happy Wedding」をわざわざANOTHERにしてHARDかけて落としてるような人生さ。(意味不明) 夜に青いチャイナでデラの「冥」をはぁ…

珍獣の作り方

以前実家に帰っていた時にメイドさんセットをピチュ−につけてみた図→ 左右の襟についているバッチは兄貴が本場のコミケで買ってきた(笑)イイ!イクナイ!!バッチです。兄貴・・・もう少し考えて土産は買って来てくれ・・・。 あ、「背塔螺旋」にポイして…

ラ・シクローン

英語で言うと「サイクロン」、大して台風の被害にも遭わずに済んだ管理人です、こんにちは。でも外に出るともう風が秋だなあ、と・・・。 掲示板アイコンをデラ女子キャラだけでも揃えたいと思うのですが、ワイルドアームズ2、3ともゲームと一緒に攻略本を…

台風がくる

劉瑠姫(以下瑠)「♪ものすごい奴〜 台風がくる〜 記録破りだ〜♪」 周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様、楽しそうだね」 趙翠姫(以下翠)「瑠姫は台風とかが来ると喜ぶタイプらしいですね」 瑠「馬鹿みたいに言わないでよー翠姫姉!」 翠「最近人気が桜姫に傾いて…

真心を、君に

今日の朝っぱらからまたしてもすがすがしく朝食を嘔吐した理由は恐らく食べ過ぎと思われます、管理人です。こりゃ役所行けんなあ、と思いRちゃんにメールしたら、彼女は右手を負傷して包帯ぐるぐる巻きと聞き、急いで支度をして役所に行ってきました。 己「…

さあ、始めよう

↑フリーレ様にこう言われると「はいっ!!ついて行きますっv」と言いたくなるフリーレ様萌え管理人です(死)。 ロマサガをしていたら妙にアンサガがやりたくなり、途中になっていたジュディ編の続きをプレイした後、ちょっと休もうと思って横になったら今…

仲間割れ北風チョップ

今日は昨日とうってかわって涼しいです。「夜7時にそっち(実家)に行って荷物とったらすぐ帰る」と連絡したらば、「寒くて寒くて仕方ない、体調が変」とすんなり言われました。だから己に愚痴るなYO!!(血涙)それが嫌で実家に帰ることも出来ず、いつも一…

ホロリ仲間慕情

診察後、休職更新の辞令をもらいに役所に行ってきました。やっぱり人と会うのはいいです。うちの役所は官公庁にしては珍しく「上司・先輩」というより「仲間」という方々が多いので、早く復帰したいと思う今日この頃なのです。 明日は・・・ちょっと実家に行…

海賊仁義

えーそんな訳で(前置きねえじゃん)、また性懲りもなくアンケートを設置させて頂きました。5鍵ビーマニでは必ずと言っていいほどプレイしていた名曲「THE FALL」はいつかSSに使おうと思っていたのですが、どうにも誰に使っていいのかわからないので皆様のお…

君と夏の終わり

劉瑠姫(以下瑠)「・・・の割に暑ーっ・・・;;」 趙翠姫(以下翠)「なんですか瑠姫、その格好は;舞踏服モデルみたいになってますよ」 周桜姫(以下桜)「わっ・・・(どきどき;)」 瑠「あっついんだってばー。翠姫姉んとこは北だからいいかもしんない…

三代の天命

劉瑠姫(以下瑠)「なんか久々じゃない、出んの?」 周桜姫(以下桜)「リクSSで出ちゃったから出番減らされたかな?」 趙翠姫(以下翠)「そういう訳ではないんですけどね;」 瑠「更新もせんとなにしてんのさー管理人は?」 翠「一応「明鏡止水」が更新さ…

コスバトン受け取りました!

↑ロマサガMSのアルベルト風か三国無双の陸遜風に(笑)。 アホなのでどうやら昨日右足をひねってしまったようです。元ナースのKちゃんに指示を仰いで迅速(でもない)に対応したのが功を奏したか、今日は昨日よりかなりマシになりました。入庁1年目にして骨…

Daisuke

今日の個人的ベストショットはプリキュア白をカメコするキュア黒だと思いました、管理人です。己が黒だったので自分のデータに残ってないのが残念ですが、データ見せて頂いた時は大笑いでしたwNo.2は「リナリーに踏まれる神田」。我ながらいい倒れっぷりだ…

夏天

ハッピースカイのオナゴはこう書いて「シアティエン」と読むらしい。実は夏も天も読み方を知っていた己。夏を知っていたのは夏侯惇(Xiahou Dun)が好きだから(ついでに夏侯淵はXiahou Yuan)、天を知っていたのは麻雀をやっているからというどうしようもな…

棋聖

賃貸マンションに住んでいると何やら検査とか入るのですが、Rちゃんはその度に「これ(専用コントロ−ラー)ってビーマニですよね?」と聞かれるらしい。そして実際にやってみてくださいと言われたことがあるらしい。己はコスプレしてくださいと言われたこと…

や、やっと帰ってこれた・・・・!!たった数日間で魂がジ・アザーサイドに逝ってしまうのではないかと思うぐらい今回は辛かった・・・!! ことの発端は9月予定だった復職が延長になったことだったのですが・・・役所に連絡した時点で既に泣いてました(死…

帰省

破壊神・RULI兄が帰ってきているので、母のサポートに帰省します。・・・つーか帰省じゃねえよなあ・・・帰省ってほら・・・なんていうかまったりのんびり・・・(早く帰れ)。

覚悟

世界一堅い物質、と聞いてダイアモンドでもなくアダマンタイトでもなく、バキュラを思い出した人は管理人と同類です、こんにちは。(嫌な始め方するなよー;) いや〜五段合格してから肩の荷が降りたのかデラが楽しいです。ここのところゲーセン修行日誌にな…

信念

夏バテで食欲減退していると思いきや、自分の家が暑いから食欲がないことが判明しました、管理人です。いやー外食したら食べるわ食べるわ(笑)。 本日の修行の成果。 五段合格しました!! やっと・・・やっとです!太陽→POODLE→LESSON5→syncで、達成率は四…

誇り

ニデラのABSOLUTEハイパーよりポップンのABSOLUTEハイパーの方が得意ってどういうことさ、管理人です。どう考えてもポプの方がBAD数少ないよ・・・。 今日も修行に行ってきました。が。成果はないです・・・・;; 初めてレベル6落とした・・・2曲も・・・(…

誓い

今日は給与簿を取りに役所へ行き、帰りにRちゃんをライバル登録するのにIDを教えてもらったのですが、その時初めて己が見知らぬ人にライバル登録されているのに気がつきました。どうやってIDがバレたのかというより、己をライバルにして何の得があるのだろう…

好きカプコスでも補完計画

劉瑠姫(以下瑠)「うわーまた物騒なタイトルだなあ・・・」 趙翠姫(以下翠)「対象カップルはサイリリ、エイイロ、デュエ茶、ホークバーバラだそうです」 周桜姫(以下桜)「デュエルさんしてる人って結構見るからデュエルさん&茶倉さんは撮れそうだね。…