あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もtwitterともどもよろしくお願いします。

年末年始で怒涛の成果を出すことができました。
ポップンも約一年ぶりに新規クリアが増えてようやく一皮向けたかな。

ニエンテ

4速鏡

大分前半が押せるようになってきたものの再発狂後がどうも押せていなくて
悶々としていましたがなんとか左手を無理やり出張させて左手をカバーさせました。

リナシタ

4速

ボタンが軽い筺体でスライドをゴリ押し、縦連と階段の組み合わせの捌き方がわかったら後は縦連後の白軸周りハマリ待ちでした。
辛ゲージじゃないのが他の49上位曲に比べて気持ち的に凄く楽でした。
ボタンが重い筺体でも灰◆だったので安定させたいです。

スケールアウト

4.5速鏡

正規の最発狂が押せなくなってきたので鏡にしてみたらいけました。
開幕も押しやすいので鏡一択なのかな。

BLACK.ハード

正規でした。
速く皿を回しすぎていたことに気づいたので遅めを意識してみたら一発。
個人的に中盤の謎リズム皿と鍵盤軸皿が苦手で後半のノーティ→Red→デジタン地帯はそこまででもなかったです。抜けるだけならとりあえずずっと皿回しておけるので。

これで未難9、49フォルダ100%になりました。
今年は皆伝、50フォルダ1曲以上クリアを目標にしていきます。
今年もよろしくお願いします。

☆12まとめ
http://d.hatena.ne.jp/dj_XAVIL/20111204/1323000116