メテオスカテゴリ作りますかね

スタートリップは各一個ずつエンディングを見ました。
「メタモアークでメテオスをやっつけに行く」ってだけのストーリーなのによくここまで思いつくなぁ。
マルチのミッションはランダムじゃないのね。


ちなみに合成は何よりもサウンド最優先。
メニュー画面「おまえがゆく道」
オープニング「最後の星」
スタートリップ「宿命」
「惑星メテオス
辺りはもう速攻で作りました。オーケストラですよ、オーケストラ。


あとは結果発表「帰ってきた平穏」、エンディング2種「大団円」「安息」も作ってます。
ステージ以外はあと合成・スタッフロールぐらいかな。


しかし…
桜井さんがHAL研はなれて油断してた。あの人は必ずスタッフロールに「何か」を仕込む悪魔のような人間だったんだ…

その結果として

れいのバカでかい惑星が合成できました。こりゃ見た目で一歩差をつけられる。
とはいえもう噂は出回ってるから意味なさそうですけどね…OTL
闇はフロリアスで、光はサボンで稼ぎました。
今のところ本星はこのデカい惑星かフォルテで。

DSのオンライン要素が明らかに?:inside

たとえばマリオカートメテオスバンブラがネットを介してできるようになったり、そんな夢のような話もあるようです。
とはいえホットスポットを経由しないとダメみたいですが。

ドランクモンキー・酔拳

ジャッキー若い!!
そういえば「工業用アルコール飲んで強くなる」でお馴染み酔拳2は何度も見ましたが1は見たことなかったなぁ…
五形拳から何から何までジャッキー・チェンの見所満載。