Hatena::ブログ(Diary)

本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ry このページをアンテナに追加 RSSフィード

変なタイトルの日記ですが音楽中心にゲームや映画その他諸々で成り立っております。
アンテナ登録、トラックバックなどはご自由にどうぞ
主に音ゲーリザルト・フレーム写真置き場のフォトライフはこちら

[IIDX] [ポップン] [ギタドラ] [DDR] [音ゲ一般]
[任天堂] [PSU] [映画] [荒木] [その他]

2006-08-07-Monday

[]ジャ ジャを含むブックマーク ジャのブックマークコメント

ジャンプアルティメットスターズ情報解禁。

承太郎も当然いる。旧キャラ全員生存?

アイシ普通に負けるはずがない。スラムダンク

鰤:玄爺は鬼。

ワンピ:ルッチの生い立ちとか。最後の一人は目立ちますな。

[]はてなニンテンドーDS向けポータルページを公開 はてな、ニンテンドーDS向けポータルページを公開を含むブックマーク はてな、ニンテンドーDS向けポータルページを公開のブックマークコメント

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20060728/1154068407

http://www.hatena.ne.jp/ds

DSブラウザではてなにログオンするときはスタイルシートの問題などでかなり時間を食ってしまいます。これはDSが表示できる範囲やメモリの問題もあるのですが、この度我らがはてなDS用ポータルを作ってしまいました。

フォームにIDを書き込み、対応するサービスのアイコンをクリックするだけでそのidのページにいけるという割とはてな市民に嬉しいつくり。

たとえば検索窓に「djfort」と入れてDアイコンをクリックすれば本ページ(ryに飛べるということです。

[]利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア! 利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア!を含むブックマーク 利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア!のブックマークコメント

ブルガリアンリズムEX、見た目よりラクでした。40といえば40だけど、限りなくcircusに近い40。


あとは某山岡プロデューサーの曲とco-pingの曲が解禁。ポップデスコはEXやる気がおきない相変わらずの譜面

[]潰し 潰しを含むブックマーク 潰しのブックマークコメント

とりあえず31日までにauroraHにリベンジということで。

前ほど苦手意識はなくなったけどちょっと辛いものが。

[]リズム天国 リズム天国を含むブックマーク リズム天国のブックマークコメント

メイドインワリオがローギアのままトップスピードに入って惰性になっていくようなタイプに対し、リズム天国はいい感じの回転数からうまーくシフトチェンジしてさらに加速してる。そんな感じ。

ワリオでも感じたことのないような尻上がりっぷりに脱毛。

ステージは7thMIXまで終了。

6thMIXはホント楽しいです。こういうのを待っていたんですよ!むしろ理想的なパターンを見せられてここでギアがガクンと上がった瞬間なんです。

とにもかくにもリズム天国の楽しさはリミックスにあり。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/djfort/20060807