Hatena::ブログ(Diary)

本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ry このページをアンテナに追加 RSSフィード

変なタイトルの日記ですが音楽中心にゲームや映画その他諸々で成り立っております。
アンテナ登録、トラックバックなどはご自由にどうぞ
主に音ゲーリザルト・フレーム写真置き場のフォトライフはこちら

[IIDX] [ポップン] [ギタドラ] [DDR] [音ゲ一般]
[任天堂] [PSU] [映画] [荒木] [その他]

2007-05-11-Friday

[]エレビッツチーム新作!「水精デューイの大冒険」 エレビッツチーム新作!「水精デューイの大冒険」を含むブックマーク エレビッツチーム新作!「水精デューイの大冒険」のブックマークコメント

http://www.famitsu.com/interview/article/2007/05/07/668,1178521851,71258,0,0.html

電気の次は水です。温まれば水蒸気、冷えれば氷…水はこんなに狡猾に動けるんだそうです(空条承太郎氏・談)

[]オトメディウスロケテ、明日から オトメディウスのロケテ、明日からを含むブックマーク オトメディウスのロケテ、明日からのブックマークコメント

http://www.konami.jp/am/locationtest/OTOMEDIUS/

なんだかんだ言ってもグラディウスシリーズ6〜7年ぶり?の新作ですからねぇ。

グラVはCSだしトレジャーだしで省きますが。

気になるのは音楽ですね。IVではAtsukiさん・JimmyさんにSEで肥塚さんという布陣でした。今回は誰だ!?

[]ウォートランはあと一歩なんだけどなあ ウォートランはあと一歩なんだけどなあを含むブックマーク ウォートランはあと一歩なんだけどなあのブックマークコメント

QMA(H)が揺るぎないマイベスト1位です。出ません。チキチキーってのが繋がらないんでスヨねぇ…フルコンマークついてるのに。

ドラキュラ、ラテンリッミクスはプレイしました。

ラテンREMIXはBrazilian Anthemと同じクレジット表記でワクワクしましたけど、割とサンバっぽくなっていてちょっとガッカリ。もっとMDBに!!

ドラキュラ初代とXXのBGMは解ったのですが…

[]パワプロの夏が来た!! パワプロの夏が来た!!を含むブックマーク パワプロの夏が来た!!のブックマークコメント

http://www.konami.jp/gs/game/pawa/14_wii/

PS2では「パワプロ14」Wiiでは「パワプロWii」というタイトルになる模様。

サイトが共同ということはWii版も14と同一ということになりそうですね。

今回の目玉はやはり「リモパワ」。リモコンで打って、投げて、ホームラン競争!!

ホームラン競争はもうブンッブン振り回せそうで楽しみです。

[]セガAMプライベートショー セガAMプライベートショーを含むブックマーク セガAMプライベートショーのブックマークコメント

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070511/sega.htm

リズム天国を出展。この記者さんはほとんど遊んだことがないようで、リミックス存在を知らなかったようです。

それにしてもこの仕様、8thリミックスまでにいくらかかるんでしょう。

ACの目玉は二人対戦のようです。リズム天国は1フレーム単位タイミングを見ているそうでこのブレで勝負が決まる!!とかはないか。

音響で音が聞けるのはいいんですが、サントラとか発売しないんですかねぇ…

[]ヘンなゲーム?それとも新しいゲーム?「くりきん ナノアイランドストーリーヘンなゲーム?それとも新しいゲーム?「くりきん ナノアイランドストーリー」を含むブックマーク ヘンなゲーム?それとも新しいゲーム?「くりきん ナノアイランドストーリー」のブックマークコメント

http://www.nintendo.co.jp/ds/a2kj/

ミクロの世界でキン(菌)同士が戦うゲームだそうです。CMと唐突に発表されたテーマ曲がインパクト強すぎます。

「くりきん」だからってクリスタルキング使いますか!?

[]今週はWii向けソフトの発表が多い 今週はWii向けソフトの発表が多いを含むブックマーク 今週はWii向けソフトの発表が多いのブックマークコメント

http://www.nintendo-inside.jp/news/206/20607.html

ゴーストスカッドがなんとWiiに来るそうです。

存在を察知されてはならない」幽霊のような部隊がテロリストと戦うゲーム

マシンガンや3点バーストショットガンスナイパーライフルと色々使う旧SEGA-AM2製のガンシューです。

ただ、このゲームガンコンアサルトライフル型だったのですが、アタッチメントとかを発売するのでしょうか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/djfort/20070511