仮面ライダーキバ

キバ対クマのお話、いやいやそれより新エンディングテーマですよ。

まさか、まさかNAOKI MAEDAが本名で参戦してくるなんて。
曲目は「Supernova」、奇しくもDDR再始動タイトルと同じ。
ついに来てしまった仮面ライダーコナミの邂逅、さぁこれからが楽しみになって来た!

WHF

ロックマン9を発見したのでやりました。
なんというガチ難易度。お子様がなすすべもなく瞬殺、大きいお友達は殺しにかかってくるところでサクッとティウンティウン
そんなにロックマン56がヌルイと言われたのがショックだったのか!と言わんばかりの難易度です。
こんなロックマンを待っていた!!

どうやらWiiWareの目玉っぽく使われるような感じで「WiiWare」をかなり強調していました。
帰りがけにステッカーもらいましたヨ

一方コンマイブースですが

DSの体験版ソフトそのままプレゼントというLv5に匹敵するかなり太っ腹なキャンペーン。
そのタイトルが「一答入魂Qメイト」というゲームなのですが
マルチで16人対戦可能なクイズゲーム、1回戦ごとに4人が脱落していくサバイバルなクイズゲームです。

この説明で違うゲームの想像をした方、正解。
キャラがコロコロに出てきそうなQMAという印象でした。QMAでいいじゃないかと思えてしまうゲームですが、なぞなぞが突然出てくると対応しきれないヒッカケっぷり。


コナミといえば
http://www.famitsu.com/game/coming/1216533_1407.html
このゲーム、何かにソックリなんですけど大丈夫なんでしょうかね。