BEMANI3月発売CDリリース記念イベント行ってきました

ポップンsunny park Vol2、jubeat saucer5枚目、GITADORAvol3、BEMANIスタジアム、泉陸奥彦アルバム全5枚発売記念のイベント、今回はトークショウという形で開催されました。出演者は泉陸奥彦、PON、djTOTTO、Akhutaの4人。
内容としては…時間制限のゆるいBEMANI生放送のようなゆるーい流れながら、大喜利にプレゼント争奪戦に泉さんの生演奏にと濃い内容でありました。それぞれのアルバム制作秘話には「(Thirdの)Disc3は制作年代を遡るように収録してみた」とか「BEMANIスタジアムのサウンドディレクションはdjTOTTO」とか「(Akhutaさんが)自分だけ制作期間が妙に短かった」とか笑いを取りつつも今まであまり語られていない興味深い話が続々。
最後のプレゼント争奪戦ではなんと「持参したCDにサインを入れてくれる権利」というとんでもないプレゼントが。欲しかった…。