色々と予約

今週からソフト発売ラッシュ。
まず今週がスパロボBX。こちらは店舗別の予約特典などが特にないので、店を選ぶ必要がないのでそのままでOK。


問題はドラクエ8で、前回のドラクエ7がモンスターの登場も絡んだ非常に面倒な特典になっていました。

http://www.dragonquest.jp/dq8/special/
パッケージ封入特典で「いにしえのロトの剣」、DQMSL用「モリーサタン」同梱。他の特典が・・・

amazon…「ホイミンのシャツ」
e-store「キャンディケイン」
イオン「ホイミンのぼうし」
ツタヤ「金のたけやり」
セブン&アイ「ラッキーペンダント」
ヨドバシ「メタスラトレイ」

…とりあえず持っていれば相当ラクにはなるんですけど、これぞ特典という感じの絶妙かつ微妙なラインナップ。買いやすいといえばヨドバシですが、魅力があるかといえば…。



その次はスーパーマリオメーカー、アイルー村。

実はamazon限定で通常のパッケージにダウンロード番号という「ディスクフリー版」が販売されており、即決。amazonを今まで使ったことがなかったのですが使うに値する買い物だと判断しました。ディスクを持っていても…と思っていたので嬉しいところです。


アイルー村DXはeカプコン限定の3DSテーマが付属。限定版は必要ないので、こちらもここでいいかなという感じ。
http://www.e-capcom.com/pokapoka_airuDX/