Hatena::ブログ(Diary)

月を掬すれば

2009-08-04

[]懐かし感あふれる 21:34

最近ゲームをとっかえひっかえしてます。

無双の5エンパはエディット全員クリアしちゃったので燃え尽きました。

ラクガキ王国(無印&2)とかモンスターファーム4とか。

あと鉄拳もほぼ全てあるので順番にやってます。

広く浅くですけど。

ちょこちょこっとやってはまた別のゲームっていう感じです。

モンファーはCDからモンスターを再生するのに躍起になってます。

ウチの兄が大量にCD持ってるので無断で(コラ)拝借して再生してます。

鉄拳はコマンドが厄介なのでブランクがあると苦戦しますね。

ラクガキ王国未だにボス倒せません…。

こういうのは苦手なのかなと思います。

恋シュミはストーリー長くて飽きちゃいそうなのでパスです。

夏休みはゲーム三昧だろうなと予想はしていましたが、ここまでとは。

31日頃には廃人になってそう。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/djhbb/20090804/1249389257