このエントリーを川澄綾子さんと能登麻美子さん、そして『まるなび』に関わった全ての人に捧げます



『Scoop!/7days after』(初回限定盤)


Scoop!(初回限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition]
アーティスト:川澄綾子能登麻美子
発売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
文化放送PONY CANYON STYLE まるなび!?』テーマソング

「う…うう…し、死ぬ前に一度、『まるなび』でメールが読まれたかった」


「何ィ?!おまえ『PONY CANYON STYLE まるなび!?』のリスナーっていっても、
どうせ『Scoop!』が発売されてからのにわかリスナーだろうがっ!
俺なんか能登麻美子がピンでパーソナリティを務めていた『PONY CANYON STYLE まるなび?』の頃からリスナーなんだぞっ!
能登メトロノームの音に合わせてポニーキャニオンの新作情報を紹介したり、『やってやれないことはない』のムチャな指令に、独りでチャレンジさせられてた頃から聴いていたんだぞ!
そんな頃を知らないお前みたいなミーハーが、気軽にリスナーを名乗るじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には
"TBSラジオ爆笑問題カーボーイ』のリスナーここに眠る"
って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」