巻頭さん2 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

■告知■
俺夜
・俺夜〜ole!night!!〜:三軒茶屋32016にて毎月第四火曜

2009-03-08

[]侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」

あれは流ノ介でなくてもヤラれると思うぞ。


ということで、今回はホームシックになった流ノ介と、それを保護?する茉子の絡みが軸でしたが、職場部活内?恋愛とか思いましたが、ダメンズ卒業した流ノ介には興味ナシ、ですか。

いや、ホント繰り返しになりますが、あれは勘違いしますぜ。

料理作ってるところ見たり、あの弁当とかマフラーとかで醒める部分はあるかもしれないけどw

あ、コレ思い出した*1


それはさておき、今回のロボのギミックはなかなかわかりやすかった。龍の部分である足が伸びてジャンプとか。

そして、早くの新メカ投入とのこと。

戦隊モノを最初からキッチリ見たことないんだけど、こんなペースなの?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証