侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作戦(せっちゃくだいさくせん)」


予告の通り、流ノ介と千明の回。なんか敵のアヤカシの声質・雰囲気がTARU@全日本*1っぽかったw


流ノ介の堅物度と、千明のいい加減具合が、ダメな感じで発揮されておりましたな。とはいえ、千明が普通で流ノ介が硬いと思うんだけど。私だったら、絶対千明的対応をしちゃうなぁ。

戦闘シーンはエヴァというより、ダブルアーツな感じでしたな。
それにしても、このシチュエーションでの最大の難関であるトイレもさくっと流しましたが、実際はイロイロ大変だろうにw
早々に解決してよかったですw

しかし、仲直り+対策を立てるシーンはとても筋が通っていて納得度高かったですな。
対象年齢が高いであろう昨日のケロロよりも、自然だったw

今回もおもしろかったです。