海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話 「裏切りの果て」

バスコは最終的に「どうなるか」の予想を嫁としながら閲覧。


視聴者である私も嫁も、キャラクターであるところのバスコもマーベラスも、それぞれ思惑はあって進行されるわけですが、いよいよ最終局面も近いと言うこともあり、ド直球できましたな。
やはりメインの視聴者はお子様、ということで、わかりやすくきましたか。

それにしても、今回は「もったいぶっているのか」、「尺があまったのか」はわかりませんが、ちょっと「間」が多い展開でしたな。
こういう「間」があると、すぐさま「腐系の仕掛けか?」と思ってしまうのは、私が汚れているからでしょうか?w

でも、今回あれこれ仕掛けてきてたよね?


ともあれ、一切合財を奪われてしまった一行。
マーベラスはどう動く? サルはどう絡む? バスコの運命は? 
まさにクライマックスな感じで、つづきが楽しみです。はい。