仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」

ああ、やっぱり動いているところを見てもかっこ悪いw


フォームについては、もとからかっこいいと思ってないから、まぁいいやw
でも「レールガン」がライダーに出てくるとは、なんだか近代的だなぁと思うものの、そもそも「改造人間*1」が超未来的だから、そんなに変じゃないのか。そのへんの小理屈をこねだしたら、きりがないしな。


そして、先週、今週と海賊もライダーも、どうにもアレな匂いがプンプンして、ジョースターさん、こいつは生まれついての「腐」だッ! って言ってしまいそうになりますがw
ともあれ、今回は全員が活躍して部活らしい部活をしていてほほえましかったです。


そして、天ノ川学園の部長さんはみんな顔立ちがハッキリしていないとなれないの?と思うくらいの陸上部の部長さんもホリが深かった。


蛇足:最後の流星の顔へのよりで終了のカットはよりすぎでは?と思って、まぁ不毛な邪推をしてしまうのでした。
 

*1:フォーゼも含めスーツだったり身体的特徴な場合もありますが