特命戦隊ゴーバスターズ Mission3「GT-02アニマル、出撃!」

3人のチームプレイかと思いきや、早くも「相性に難あり?」の二人組みに。


それにしてもエネトロン(の描写)があまりに汎用性高すぎて、超一般的なモノの印象で、むしろソレを敵であるメタロイドに「ビタイチやらねえっ!」って姿勢が、ちょっと度量が狭すぎやしないか?と感じ始めてきた。
メタロイドも、タンカーとか狙えば、「そりゃひどい!」って感じで説得力あるんだけどな。
つか、あんなに汎用性が高くてあちこちにあるなら、カセットボンベにもなってそうだから、それをちょいちょい備蓄したらいいんじゃね?メタロイド。


ともあれ、今回の目玉はゴリラロボ。
残念ながらコンボイゴリラほど強そうじゃないし、カクカクしてるし、背中に背負ったタイヤは邪魔な感じだし、残念な印象。


三体合体の時に(あるよね?ない?)、きっとベースとして役に立つに違いないと勝手に思うことにします。はい。