機巧童子ULTIMO(8)

機巧童子ULTIMO 8 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 8 (ジャンプコミックス)

感想あげてなかった。前巻の「アレコレ整理」から、お得意の過去バナシへ。


ちょっとハナシずれるけど、未来のハナシって、すごくわくわくしません?
未来って、「どんなシナリオでそういうことになったか」を、それぞれの作者さんがアレコレ考えて(表に出す出さないは置いといて、考えていると思うんだけど)、そのアウトプット物なわけですよ。
今回も何がどうなって「ああいう未来になったのか」をわくわくしながら見てました。


まぁ、そんなニッチな楽しみ方はおいといて、本編。


前巻の「いろいろ整理」に続いて、さらに大ネタ投下。


良くも悪くも誰が味方で、誰が敵で、誰がどこまで知っているのやら、疑心暗鬼な展開ですが、コレはコレでうだうだ展開するよりは面白い。
ただ、ちょっとレベル差が激しくて、アノヒトが今後どう動くのかは気になるけどね。


でも、前の巻でも言いましたが、以前の展開よりは面白くなってますよ。うん。