木曜日のフルット(3)

こう暑いと、何をするにもなかなか上がらないのはモチベーションですが、この作品はフィクションであり、実在の個人・団体などには一切関係がありません。


ちゅうことで、壮大なるぼんやりマンガも、ちびちびときて、はや3巻。

中心キャラに加えて新キャラも登場して、彼らの日常をぼんやりと彩ります。


今回の目立つ新キャラといえば、河童かな。
ブラックジョーク的な物言いや、その不思議な生態もちょっと気になる感じ。再登場はあるのかなあ?


そんでもって、毎週チャンピオンで読んでいるんで、ことさら目新しいことはないのですが、オハナシの構造が面白いので繰り返し読んでも面白さは維持されるんだよな。面白い。うん。