仮面ライダードライブ 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

なんか、結構早めに結末に近づいている?



そして001改めフリーズの能力はかなり無敵で強大な印象。
なんかジョジョのボスっぽい。

先週の感想で「表だって倒すのか」「裏で倒すのか」ってのが気になったけど、まだ想像がつかず。
記憶操作が「フリーズが死んだら即解けるのか」という設定による気がする。


あー、でも最後はやっぱりハートが進化して、すべてのロイミュードの能力を持ってるとか最強モードで対峙して、ドライブがやられそうになるけど、ケツはオレがふく的にマッハが身を挺して、でもそこでさらにチェイスがマッハを救い出して死亡、とか、妄想が止まらんw