芸能界のうわさ:hitomiが女児を出産「人生で素晴らしい経験」


hitomiの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
女優で歌手、hitomi(32)が、23日に第1子となる女児を出産していることを26日、自身のブログで発表した。

「みなさんにご報告☆」と題して「私“hitomi”は12月23日無事に女の子を出産しました~☆“ お産”はとっても大変だったケド、人生で素晴らしい経験だったヨ!今は、これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!」と綴っている。

産後はしばらく、子育てに専念し、来春には新曲のリリースを予定。来年3月以降に仕事復帰する方向。hitomiは6月30日に俳優の羽田昌義(32)と再婚、このときすでに妊娠していた。…


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼エリカの事情 芸能活動なしか
森三中・村上がファッションモデルに初挑戦
大野智ドラマ、ドタバタ事情
藤田志穂が“ギャル社長”を辞任
▼山本モナがテレビ復帰へ
▼中居の本命別にいた!「父親公認」の彼女
▼「ダンディな男性」に北島、鳥越両氏ら
▼スキャンダルに隠されたKAT-TUN田中の深イイ話
NON STYLE、ファン300人に優勝報告
▼マッチがジャニーズ歴代ヒット曲アルバム


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能会のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪