芸能界のうわさ:城田優と安田美沙子が熱愛!


城田優と安田美沙子sの芸能界でのうわさはここ
人気俳優の城田優(23)とタレントの安田美沙子(26)の熱愛が発覚した。
関係者によると、2人は2007年に共演した映画で知り合い、昨年9月に真剣交際に発展したという。
城田と安田は、映画「荒くれknight」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』vs湘南最強bikepack『輪蛇』」(広田幹夫、07年4月28日公開)で初共演し、恋人関係を熱演。
同映画の撮影は06年秋にスタートしたが、当時は2人は友人の域を超えない関係だった。

芸能界うわさ


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼関ジャニ村上意味深な発言
▼中山秀征が日テレ新昼の顔
▼安達母、初チクリ…井戸田にプチギレ
SMAP 20年ぶり秘蔵映像を放送
佐々木希EXILEの誘いも芸人もNO!
長澤まさみ 熱愛の兆し!?
相武紗季 稲垣吾郎を怒らせた!?
▼小島よしお、進退かけて09年の新ネタ披露も“ダダすべり
はしのえみ綱島郷太郎の異性遍歴
瑛太主演の『ヴォイス-命なき者の声-』視聴率は17.7%
▼柴咲コウ、妻夫木に復縁迫る?



芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪

QRコード

ドキュン

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼関ジャニ村上意味深な発言

▼中山秀征が日テレ新昼の顔

▼安達母、初チクリ…井戸田にプチギレ

SMAP 20年ぶり秘蔵映像を放送

佐々木希EXILEの誘いも芸人もNO!

長澤まさみ 熱愛の兆し!?

相武紗季 稲垣吾郎を怒らせた!?

▼小島よしお、進退かけて09年の新ネタ披露もダダすべり

はしのえみ綱島郷太郎の異性遍歴

瑛太主演の『ヴォイス-命なき者の声-』視聴率は17.7%

▼柴咲コウ、妻夫木に復縁迫る?

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。

芸能界のうわさ、みんなで共有!!



PCの方はこのQRコードからみてね♪