Hatena::ブログ(Diary)

わたしの芸能日記

芸能イニシャルトーク


旬な芸能情報配信中!
芸能の話が大好きで 芸能情報専門のサイトまで作りました!
裏ネタあったら是非教えて下さいね。

2009-02-19

芸能界のうわさ:桑田ソロ始動 再びTVで伝説を

19:25

桑田佳祐の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ

昨年、無期限活動休止したサザンオールスターズの桑田佳祐(52)が、4月20日スタートのフジテレビ系音楽番組(月曜後11・0、タイトル未定)のレギュラー出演でソロ始動することが18日、分かった。8年前に放送され、数々の伝説を残した同局系「桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜」を踏襲。さらなる伝説を生み出すため、桑田はアイデアを巡らせ、腕をぶしている。始動第1弾はCDリリースでも、ライブでもない。なんと、お茶の間から登場なんです!


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼二宮と共演!風間俊介がいよいよブレイク!?

▼ジャニ最先端の髪型は堂本剛

▼CMに里帰り 変わらぬ山口智子

高島彩、いよいよ独立!?

▼桑田ソロ始動 再びTVで伝説を

▼キムタクのおしゃれな計画を頓挫させた、香取慎吾禁煙宣言




他、話題のニュース満載!!


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。

芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪
f:id:dk61165775:20090219192450j:image

芸能界のうわさ:熱愛!上地雄輔が木下優樹菜と・・・

18:51

上地雄輔と木下優樹菜の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ

「チョコレートをあげたい有名人」1位に選ばれた俳優で歌手の上地雄輔(29)。

多忙を極め、彼女がいないと公言している。だがそんな上地のマンションを訪れた女性がいた。それは、仲が良すぎると交際も噂されたタレント、木下優樹菜(21)だ。やはりなのか、意外なのか…


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼二宮と共演!風間俊介がいよいよブレイク!?

▼ジャニ最先端の髪型は堂本剛

▼CMに里帰り 変わらぬ山口智子

高島彩、いよいよ独立!?

▼桑田ソロ始動 再びTVで伝説を

▼キムタクのおしゃれな計画を頓挫させた、香取慎吾禁煙宣言




他、話題のニュース満載!!


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。

芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪
f:id:dk61165775:20090219185137j:image

芸能界のうわさ:香取慎吾の禁煙宣言でキムタクのおしゃれな計画が…

18:25

SMAPの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ

禁煙を始めたのは香取慎吾です。大好きなハワイで新禁煙法が施行されたあたりから徐々に考えていたみたいですが、ついに決意したそう。まぁ、彼の場合、以前からちょくちょく禁煙しては、挫折して、を繰り返しているから、今回もどうなるかは分かりませんけどね」

SMAPのほかのメンバーでは、中居正広木村拓哉喫煙者草なぎ剛は昔吸っていたのだが数年前からスッパリやめており、稲垣吾郎はもともと非喫煙者として知られている。

キムタクのおしゃれな計画って??


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼二宮と共演!風間俊介がいよいよブレイク!?

▼ジャニ最先端の髪型は堂本剛

▼CMに里帰り 変わらぬ山口智子

高島彩、いよいよ独立!?

▼桑田ソロ始動 再びTVで伝説を

▼キムタクのおしゃれな計画を頓挫させた、香取慎吾禁煙宣言


他、話題のニュース満載!!


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。

芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪
f:id:dk61165775:20090219182450j:image