いきなりでごめんなさい。

http://d.hatena.ne.jp/dlhf/ というのが気に入らなかったのでので、
http://d.hatena.ne.jp/natsuki-tts/ へ移動したいと思います。
URLも、natsuki-ttsで少しは覚えやすいと思います。


ここのblogはいつか他の事で使用するかも知れませんので、閉鎖せずにそのままとっておくつもりです。


bookmarkして下さった方々、お手数煩なせて申し訳ありませんが、
http://d.hatena.ne.jp/natsuki-tts/ へ、お願いします。

ID=ユーザ名

実は、(別に隠している訳ではないが)はてなを利用するのは初めてです。
そして、一番悲しいのが、はてなダイアリーのURLがIDで固定なの事。
そして、ユーザ名はIDで固定な事。


dlhfは覚えにくいし、あまり好きではない。
natsukiもしくは、ttsあたりが良いのだが、どちらも使用不可能だった。悲しい。


しかし、natsukiは認証待ち状態が昨日から続いているので、
もしかしたら誰かさんが認証せずにロックが解除されてフリーになったら、
natsukiの申請をするつもりだったりする。
というか、いつ解除されるかわからない*1ので、暇な時には申請したりしている。


natsukiの方がdlhfより長いけれど覚えやすいしね。
そもそもなぜdlhfなのか…?
あまり何も考えずに取得してしまって、今後悔しているnatsukiです。

*1:「ユーザー登録の手続きを行い仮登録となったユーザーは、仮登録後一ヶ月以内に本登録の手続きを行うものとします。仮登録後、一ヶ月を経過しても本登録手続きが行われなかった場合、仮登録は無効となる場合があります。」との事。