Hatena::ブログ(Diary)

思索の海 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

歯切れが悪いのは仕様です。


2006-05-05

[]子供の日

っていうわけで公園には親子連れがたくさん。さらにバーベキューとかもいて大賑わい。そんな中久しぶりにゆったり時間をとって色々練習。動画ではやたら「よし!」とか言ってますが、最近フラストレーション溜まってたので大目に見てください(^_^;

一つ目は中級脱出宿題コンボNo.1↓

やっとできました〜誰かも言ってましたが、最後のリバアラがホントに大変だった…特に僕はプレッシャーに弱いので「これが回せたら終わり!」って思うとミスっちゃうんですよね〜やれやれ。

二つ目は基本核技↓

一日でまとめてできたのは初な気がします。しかも15分で撮れました。Sアラとかかなり適当ですが…15分の内訳は

  • Sアラ、Mアラ、レグビタ:2、3回
  • ピックロ:14分

って感じで(笑)でも、今日は珍しくピックロ何回かできました。やっとちょっとは叩けるようになってきたし、体がタイミングを覚えてきたのかなあ…やっぱり跳びまくるってのが重要なんですね〜しかし疲れた…

あとなんだかよくわかりませんが、久しぶりにやってみたらパラアラがやたらできるようになってました。足回すのが早くなったからかなあ…

今日はホントに久しぶりに煮詰まって仕方なく練習終わるって感じにならずに済みました。何か新しいtrickができたわけじゃないですけど、良かったです。ただ、最近全然やってなかったんで、Fairyがやたらへたくそになってます…なんとかしなきゃ〜

Connection: close