Hatena::ブログ(Diary)

思索の海 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

歯切れが悪いのは仕様です。


2006-10-19

[]ミラージュ系1

 最近はまってるミラージュから何か、ってのでしばらく食い繋ごうと思います(^_^;trickによっては複合技っぽいのもありますが、基本的に全部コンボとして取り扱ってます。

 まずは簡単?なのから↓

 ミラが少々高く上がれば大丈夫だと思います。足を入れ替えられるぐらいの余裕は必要ですが。で、次も同じくクロオバですが↓

 こっちは同じ足でまたぐやつですね。昔CouerのHIROKAZUさんがやってたの見て、綺麗だな〜と思った覚えがあります。これもミラがある程度高ければそんなに難しくないでしょう。僕の場合はミラもクロオバも左蹴りなのでぶれちゃってます。

 最後に↓

 これは一気に難しくなります(と思います)。Dragonflyに行くためには結構忙しく足を入れ替えなければならないからです。クロオバ→DFならクロオバの高さを出せば良いのですが、ミラの高さには限界がありますから…しかも高く上げようとして思い切り跳ね上げると次の動作に移るのが遅くなったりします。まあ、これはミラ始まりの場合には常に言えることですが。

 全て暗い感じの動画で申し訳無いです…もうちょっと良い環境で良い画が取れたら差し替えようと思います。そう言って差し替えてない動画たくさんありますけど(笑)ではでは。