Hatena::ブログ(Diary)

思索の海 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

歯切れが悪いのは仕様です。


2007-03-07

[][]UJAM4レポート&動画

 お待たせしました〜UJAM4の動画です↓

 今回の参加者は過去最大!14人でした。メンバーは…動画を見てください(笑)今回のサプライズゲストはSelfishのKAZさんでした。僕がサイト立ち上げて以来の付き合いでありながら、なんだかんだで今まで一度もお会いしたことが無かったので、嬉しかったです☆TOKU3ありがとうございます。

 今回のオチ担当はどうやら僕になってしまったみたいです(^^;DFDODに挑戦しようとして球乗りし、周りが引いてしまうほどの転倒、さらには動画の最後に入ってますがスラッシャーをただ拾うだけのところでなぜかコケ…やっぱり体のキレがあまり戻ってないのに無理しちゃったのかな〜って感じです。

 今回動画作ってて思ったことは、UJAMの大きなウリである楽しさは保たれたまま、レベルがだいぶ上がってるなあ、ということでした。DFSATWなんか1stの頃だったらシメになるはずが、みんなばんばんやっちゃってますからね…デップさんのリピアラも着実に伸びてます…伸びすぎです…せっかくレベルの高い画がたくさんあるので、カッコイイ感じで作ろうかな、とも思い選曲もだいぶ悩みましたが、結局こんな感じで落ち着きました。のんびりわいわいやってる雰囲気で技はレベル高い、ってのも良いかな〜と。

 自分に関して書いておくと、ほとんど収穫はありませんでした。ボール蹴るのも久しぶりだった上に最初の方で球乗りしてしまったのであまり激しいエアはやらず…あと三分の一ぐらいはバッグ蹴ってましたしね。

 でも、動画にも載ってますが、ボールでOsisできました!いやーまさかできるとは思ってなかったのでびっくり。動画のはストールが微妙なのが載ってますが、ちゃんとできたのも何回かありました。やっぱりフットバッグ効果かなあ…あと左足でピクシー初めてできました。今更!(笑)

 次回は四月ごろになるそうです。また皆さんの参加をお待ちしてます!