弱者の反撃*

私だけの人生の物語***

ミサンガ.

仕事場、新しい事務所になって
清潔感はんぱない。
仕事に力はいっちゃいますね


ものっそい眠たいけど←


この前アートクレイシルバー作りに行った時
ミサンガ作ったんだー☆
足首についておりまする。


ミサンガてお願い事しながら結んで、切れたら願いが叶うってあるじゃないですか。




せっかく編んだのに、勿体ない←


そもそもあたしが結ぶとき


「あれ?結び目が縦になっちゃうなー

 リボン結びが良いのかな?

 えーと、最初は縦、縦…」


てな感じでですね、
もう私の願い事はリボン結びになりましたよ
強制的に。

切れたらどんなリボン結びがまっているのか

今から待ち遠しいです。



さて、ケーキ食べて満足したから
美容院行って参るぞー!



おわる***