TH55用専用ケース

dmx962842009-09-04

少しでも長持ちさせたいので、もちろん、専用ケースに入れてます。
もう、さすがに販売はされてないようだが、SENACASESSENA | Premium Leather iPhone Cases & iPad Cases – SENA Casesは海外でしたが、どうしてもほしかったので、個人輸入して手に入れました。送料も結構かかりましたし、手続きも英文でしたので、手元に届くまでとても不安でした。
ただ、どうしても劣化してきており、

左下の部分が亀裂が見られておりちぎれるのも時間の問題ですね。その後のことはまだ、考えてません・・・そのときになってみないと?。