Hatena::ブログ(Diary)

D被告の監獄 of fire このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-06 お久しぶりです

[]

GW以来放置してしまってました

mixi日記は書いてるんですが・・・

最近の活動といえば・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4204058

こんなのとか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4121161

こんなのとかwww

2008-05-06 関西HIKIKOMORI連合飲み会

[]

昨日、16時集合・・・のはずが無月さん、俺、両者30分遅刻

30分で済むとは・・・上出来です

揃ったところで、居酒屋でも行ってどうするか考えようって事に。

近くに焼肉屋を発見したので、そこへ入る

で、どうするか考えたところ無月さんが出した案に決定の方向で

俺案:焼肉→もう一軒飲み屋→女の子の居る店

無月案:焼肉→女の子の居る店→飲み屋で反省会

反省会!その発想は無かったわ

どうするか決まったところで、時間稼ぎのため肉を喰らう

値段の割には、中々うまかったっす

-------

眠いので続きは明日書こう

じゃあの

2008-05-05 のみ

[]

無月さんと、

焼肉 → セクキャバ → 居酒屋反省会

詳細は明日書く

2008-04-26

[]

昨日は無月さん梅田で呑み。

東通とかは混んでそうなので、少し外れにあるダイニングバーへ。

http://souzou08.fc2web.com/a/kyubo.html

外装はアレですが、中身は普通居酒屋です。

テーブルが広くて快適な店でした

 

決まった事:

5月5日昼頃から難波辺りで呑み歩き

 

最悪、無月さんと俺の2人だけで、女の子がいっぱい居る店に行くのも良いと思うのですが、

もうちょっと人数が居た方が楽しいだろうと言う事で、

酒OK、ヤニOK、エロネタOKな人という条件で誘ってみようと言う事になりました。

しかし、撮影会に参加する方は勿論無理なわけで・・・困った、知り合いの少なさに困り果てた

とりあえず俺は、みはるさんにメールしてみましたが・・・撃沈

みはるさんとは、冬コミ東京に行った時にまた会おうと思いました。

無月さんは、ふじはじめさんと、えれんさんに連絡をしましたが・・・

ふじはじめさんは撃沈、えれんさんの方は連絡が帰ってこない感じでした。

 

というわけで、参加者募集しております

特に巽レイさんの参加をお待ちしております(ぉ

 

最近、アレでナニな薬

 

f:id:dnbr:20080402221559j:image

 

のおかげでおっぱいが膨らみかけになってるのです

 

f:id:dnbr:20080415211914j:image

 

そこで、無月さんにおっぱいを触ってもらう事に

が、反応はいまいち・・・「大して変って無い」との事

俺は思ったわけです、もっと鷲掴みにしないと!

 

で、いい感じに酔って来た上に、無月さんが終電近くなので終了

結局、無月さんにおごってもらいました。

「おっぱい揉んだのでその代金ですよ」(超意訳)との事。

ごちでした。

しかし、AAカップでは物足りないと思いますので、次会う時までに大きくしておきます(無理

どこかのキャラ曰く『貧乳ステータスだ、希少価値だ』とかほざいてますが、

そんなのは欺瞞です。イソップ物語の狐のように、諦める時の捨て台詞を吐いてるに過ぎないと思います。

2008-04-22

[]

昨日の夜、脳内兄貴と戯れる妄想をしていた

その兄貴は身長145cmの(以下略

 

で、色々妄想してたら久しぶりに勃起した

チンチンが痛かった

久しぶりにシコろうと思ったけど、痛すぎて萎え

2008-04-21

[]

スイカに塩を掛けて食うと、塩がスイカの味を引き立てる所謂対比効果により

甘味が増すのはご存知だと思います。

純男である俺に、女分(?)を少量投与する事により

女分が男分を引き立てる対比効果により、俺は現在男っぽさの最高潮を迎えているのではないか?

 

 

朝、気付いた事。

チンコと金玉縮んでました

皮が余る・・・

 

俺は男として終わったと思った。

2008-04-20

[]

高校生の時、アナニーにハマっていたわけですよ

で、バイブ的な物にも手を出した訳です

そんなある日、俺はすごいオナニー法を思いついた、

 

バイブを尻穴に挿したまま外出してはどうか?

 

というわけで、とりあえずバイブを挿して(電源もオンで)その上に服を着てコンビニに行ったんだ

外に出るだけで、既に射精しそうなほどの興奮と緊張感。

さらに歩くと・・・中で擦れてヤバイ、というか尻穴から抜け落ちないか不安になるが、

その不安が更に俺を興奮させる訳だ。

で、コンビニに着く。

上にコート羽織っているので、ばれないとは思うのですが・・・

今コンビニに居る人間の中に透視出来る奴がいるとしたら!

そんな事を考えると興奮しまくりで気が緩んで、

ついでに尻穴も緩んでバイブが抜け落ちそうになった気が・・・

中で擦れて全身がビクッとなった。

尻を掻く風な感じで抜け落ちてないか確かめた、大丈夫だった。

で、ジュースを手に取りレジへ・・・

レジは女の人だった、それが更に俺を興奮させる!

微妙にヴヴヴ・・・という振動音が聞こえるので店員にバレないか不安だった。

絶頂に達する程の快感と不安がごっちゃになって、ヤバイ

結局店員にはバレずに(多分)コンビニから脱出し、

早歩きで自宅に帰り自室に入った途端、緊張が解けて気絶しそうになり、

そして、ありえない量の精液をパンツの中に吐き出した。

 

 

・・・こういったチャレンジ精神が今の俺には足りないと思った