高校生の時、アナニーにハマっていたわけですよ
で、バイブ的な物にも手を出した訳です
そんなある日、俺はすごいオナニー法を思いついた、
 
バイブを尻穴に挿したまま外出してはどうか?
 
というわけで、とりあえずバイブを挿して(電源もオンで)その上に服を着てコンビニに行ったんだ
外に出るだけで、既に射精しそうなほどの興奮と緊張感。
さらに歩くと・・・中で擦れてヤバイ、というか尻穴から抜け落ちないか不安になるが、
その不安が更に俺を興奮させる訳だ。
で、コンビニに着く。
上にコートを羽織っているので、ばれないとは思うのですが・・・
今コンビニに居る人間の中に透視出来る奴がいるとしたら!
そんな事を考えると興奮しまくりで気が緩んで、
ついでに尻穴も緩んでバイブが抜け落ちそうになった気が・・・
中で擦れて全身がビクッとなった。
尻を掻く風な感じで抜け落ちてないか確かめた、大丈夫だった。
で、ジュースを手に取りレジへ・・・
レジは女の人だった、それが更に俺を興奮させる!
微妙にヴヴヴ・・・という振動音が聞こえるので店員にバレないか不安だった。
絶頂に達する程の快感と不安がごっちゃになって、ヤバイ
結局店員にはバレずに(多分)コンビニから脱出し、
早歩きで自宅に帰り自室に入った途端、緊張が解けて気絶しそうになり、
そして、ありえない量の精液をパンツの中に吐き出した。
 
 
・・・こういったチャレンジ精神が今の俺には足りないと思った