KiRaRaでごめんね!!悪質食べ放題にクレーム言いたい放題!

2011-05-14

うちの娘が泣いてます

犬を飼うということ」の錦戸の演技に胸討たれてます。貧乏ってラッキーなんだぜ。金持ちが損なんだ。という言葉が泣かせますね。
でも今日は福岡友達んとこ行くので、早起きしないといけないのだが興奮して寝れないというこの友達が横にいます。
友達とは、数年ぶりに会えて嬉しい。
さておき5日の話昼まで寝てしまって損した気分だから昼から買い物行きました。
やっぱバイクで行くのは気持ちいいね。スーパー到着して100侫ラスのバイクばかりいいんだあ。
久々行くと新しい店できてたよ。その日は、ぶらぶらお店を回りながらいろんなところ見て回りましたよ。

2011-05-07

KiRaRaが悪質な人たちと働いてた

この前、私の妹のKiRaRaが悪質な人たちと働いていたことを聞きました。
その人たちは、仕事が終わると帰らずに店に残って雑談をしたり、品物に手を付けて遊んでいたそうです。それに勤務態度もだらけていて自分から仕事をしようという気力があまり感じられなく、何かあるとすぐに妹のもうに仕事が回ってきて大変だったそうです。それに店長に言っても気が弱いせいか注意もろくにできない人だったので、大人の社会がこんなものだったのかと嫌気がさしてきました。妹は、これからもこんな人たちと同じにならないように生きていこうと思ったらしいです。