2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sherry 君がくれた喜びの歌

≠本日の一枚≠ JOKERのチェックシャツ(6800円 光のあたり具合でグレーっぽく見えますが、実際は結構濃い目のネイビーです。 Balance平塚店にて購入。

途切れた黒い夢に 今日も惑わされる

≠本日の一枚≠ 平塚駅南口から歩いて30秒。 コロッケ25円、メンチ50円等と驚愕の破格販売している「柳精肉店」 駅前と言う事もあり、学校帰りの学生の溜まり場にもなっている。 夕飯のおかずに困った主婦の方々も沢山来店してます。 先日フジテレビの情…

キライキライキライキライキライキライキライキライ

≠本日の一枚≠ ムックの9月20日にNKホールで行われたライブの映像を納めたDVD。 友達のムッカーから借りました。 そいつは昨日、ムックのライブにて肋骨を骨折したらしいです(ガクブル。 お大事に チーン(-人-) アルバム『是空』の曲を中心に、定番の「大…

めぐり来る時に 約束を奪われそう

≠本日の一枚≠ 今日、妹が高校受験の面接試験だったらしい。 ちょっと見難いが、なにやら文字が並んでる紙。 面接で訊かれそうな事をリストアップして、プリントとして学校で配られるアレである。 すげー懐かしー(つっても2年前 他は知らないが、神奈川県は…

右から左へ流れるように 安手のニュースで賑わってるよ

≠本日の一枚≠ 我が家の1階リビングにあるみゆの小屋。 そこで寝てる魅優。 先生、はみだしすぎです。

偽善者の行列に俺は並びながら

≠本日の一枚≠ 母親が新聞の切れ端を持ってきた。 何かとおもったら、お年玉付年賀葉書の当選番号が書いてある。 2枚しか来てない俺の年賀状を一応チェック。 って2枚とも当選かよ!!!(記念切手) 凄い確率だよね。 お前ら神>M川とT也。

シューティングスター 真夏の夜の幻 切ないほど甘くこの胸貫いた

≠本日の一枚≠ 今日新宿で購入したモノ。 ・妙にイカツイ茶色レンズのサングラス@1000円 ・K-SWISSの真っ白なスニーカー@7300円 今日はりな、もといぽっくと新宿デートしてきますた。 昼12時に起床しさっさと準備して出発。 集合時間の2時ジャス…

季節が君だけを変える

≠本日の一枚≠ つーか昨日の一枚だな。 オフの飲み会中の一枚。 「日記のネター」とか思ってとりあえず分かり易いの撮っといた。 つーことで昨日の日記は昼前に書いたもので、その後から今日の日記を書く。 17日の午後1時20分頃、積もるんぢゃねぇかって…

夢が散らばる姿を見た

≠本日の一枚≠ 出来たよ、ほら(誇らしげに まずピッタリのサイズに加工してもらった木材を、接着剤で綺麗に張り合わせる。 んで接着剤が乾いた所で、黒スプレーで満遍無く塗装。 1時間後に重ね塗りって感じでまた塗装。 さらに1時間後に赤スプレーを軽くか…

赤く染められた悲劇は 一つも変わる事は無く

≠本日の一枚≠ 一昨日の「本日の一枚」の絵で言うと、上の奴(チェーン類掛け)が完成しました。 元々は昨日の「本日の一枚」で一番目立ってるコルクボードです。 まずコルク部分(赤いところ)に新聞紙を置いて、縁の部分に黒スプレーで染色。 ある程度乾い…

月の隠れ処で求め合う

≠本日の一枚≠ ホームセンターで買ってきた材料。 ・木材(カット済) ・コルク板(写真とか画鋲で張る奴) ・塗料(赤・黒スプレー) ・接着剤(セメダイン) の4種。 後は「金剛砂」っつーのが欲しいけど手に入るかどうか・・・。 とりあえず赤い布でカヴ…

零れ出した掌の雪は儚く煌めいて

≠本日の一枚≠ 俺はアクセ・その他装飾品等を、4段の引き出しになってる小物入れの様な奴に入れてます。 でも何か物足りない。 って事でそれらを飾りつけようと考えました。 この画像は、俺の考案したモノをノート千切った奴にラフに書いたもの。 下のはリン…

ふぃーりんはいあんさてぃすふぁい

≠本日の一枚≠ 進学情報誌みたいなのが俺宛に届いてました。 その中におまけ的に入ってたスキンケアのサンプル品。 DHCで元気とモテ顔を手に入れよう! ・・・この顔でモテるのか? むしろ使ったらこの顔になるのか?

みーなごーろしー みーなごーろしー

≠本日の一枚≠ トイレから戻ったら、面白い体制(写って無いけど)でテーブルにアゴのっけてた。 そしてペットボトルのキャップガン見してた魅優。 後光がセクシー。

放心状態 軽い犯罪

≠本日の一枚≠ 昨日行った原宿の竹下通り。 相変わらず黒人に「シャチョー、カッコイイネー。オ店オイデヨー」とか言われた。 つーか今回は日本人のオニーサンにも「社長!ちょっとよってかないっすか!」とか言われた。 恐るべし竹下通り。 寒!! はい。 昨…

まーすたべーてぃんすまいる まーすたべーてぃんすまいる

≠本日の一枚≠ BALANCE・JOKER・GAWTTIの3ブランド混合福袋。 連絡がなかなか来ず、今日やっと到着。 待ってましたといわんばかりの勢いで開封。 つーことで中身発表+一言コメント ・BALANCE - パーカー(黒)・・・着れるけどもうワンサイズ大きい方がよか…

懐かしい匂いがしました。

≠本日の一枚≠ 昨日の日記に書いたジーパン。 PLATINUM FUBUのHARLEM限定品。 右裾部分のプリントが派手でめっちゃカッコイイ。 ネイビー系のインディゴカラーで、色落ちしてる部分にイェローが入っててさらにカッコイイ。 同窓会で久々に会った女友達が欲し…

星降る夜 君に会いたくて

≠本日(?)の一枚≠ ええ、やっちゃいました。 「森鴎外の好物は、まんじゅう茶漬けである」 へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜。 喰った感想はですね、まぁ単純に言えば薄いおしるこ。 ただね、この写真はお茶注いだ所ですが、混ぜた…

時は奏でて

≠本日の一枚≠ 自販で煙草買おうとしたら、愛モクのセッタが売り切れ。 なので以前吸ってた、フィリップモリススーパーライトを購入。 5ミリと軽いので2本同時に吸う。 元旦から何やってんの>俺 嫌いなおせちを無理矢理喰いました。 お雑煮が美味かったか…