Hatena::ブログ(Diary)

そんなのダメ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-02

パチスロの高揚ポイント パチスロの高揚ポイントを含むブックマーク

IMG_0686
今年頭ぐらいからまたslotを始めています。ブランクもあって最初は負け気味だったものの、やっと最近プラス域に戻してきました。やっぱり楽しいなぁー。
俺にとってパチスロってのは勉強すれば勝てるってのが一番好きなポイントなんですが、そのほかにももちろん好きなポイントがあります。それは高揚感。勉強すれば勝てるってのの対極にあるものかもしれないんですが、はいコレキター!!! みたいなポイントがある機種が好きです。もうね、ドキドキする。というわけで、SLOTで金玉がキューってくるBest3発表です。

1位:「サラリーマン金太郎」AT30終わり後のBETボタン叩いて「まだまだーーー!!」
不動の1位。しかも12連目だったりしたらもっとキューってします。

2位:「北斗の拳」リンの「ケーン!!」
大した上積じゃないんですが、タイミングと響きがよくてキューってなります。

3位:「猛獣王」BIG後のBETボタンで即サバ突入
音楽の勝利。

どうやら儲かる金額の過多より、BETボタン叩いてキューに弱いっぽいです。レバー叩いてとか停止ボタン押してとかにはあんまりキューって来ない。ミリゴでGOD引いた時も「あ、GODだ」って思ったぐらいだったし。あ、でも裏物の沖スロのハイビスカスの光はちょっとキューって来る。これから5号機時代になってキューって来る機種は出るかなー。でるといいなー。

八 2006/06/02 12:08 ・猪木の「おねがいしまーす!」AT30超えた瞬間
・銭形のBIG中タイプライター演出
ぐらいかなあ金玉がキューてなるのは。5号機はしょぼーんてなりそうだよね。しょぼーん

dobandoban 2006/06/03 01:48 >鳥八という名のハーフリング

あーどっちもキュー度高いなー。俺の猪木はぜんぜんお願いされないけど。
5号機なんてシオシオだよもうシオシオ。でもそのうちでるんじゃないかなー。キューって来る5号機。

貧 2006/06/03 12:07 ・クランキーコンテストで枠下青様降臨した瞬間
・不二子でベル予告で右77リ止まった瞬間
・スペックAでありすぎて選べない
先日エルレボリューションなる台を打ちました。
たまらんかったとです。

dobandoban 2006/06/04 01:17 >極貧と言う名のオーイズミ信者

出目でキュー派だ!! いい金玉もってんねー! 5号機時代も安心ね。
不二子の右77リはBETキュー派の俺でもキュー度高いなー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/doban/20060602/p1
ページビュー
558738