2010-08-15
Rock'n Buono! 3
Buono! |
仮更新です。
今日も2公演見て来ました。昼公演は一般、夜公演はファミ席です。どちらもそれぞれ良さがあります。また2公演見る機会があったら、両方楽しみたいですね。
昼公演では1曲だけセットリストが変わっていました。夜公演では元に戻っていました。何があったのでしょう?
夜公演の、会場全体の盛り上がりはすごかったです。VTRの反応一つにしても、前の3公演とは違っていました。やはり横浜ラストだからなのでしょう。
心地良い疲れを感じます。今夜は、よく眠れそう…かな?
【追記】
セットリストです。
Rock'n Buono! 3
2010.8.14昼公演
01.Café Buono!
02.ロッタラ ロッタラ
(MC)
03.こころのたまご
05.消失点〜Vanishing Point〜
(MC)
06.うらはら
07.Last Forever
08.Our Songs
09.MY BOY
(VTR)この後バンド構成に。
10.One Way = My Way
11.カタオモイ。
12.Independent Girl 〜独立女子であるために
(MC)
13.ホントのじぶん
14.君がいれば
15.Blue-Sky-Blue
(MC)
16.恋愛ライダー
17.ワープ!
18.Bravo☆Bravo
(ENCORE)
E1.We are Buono!〜Buono!のテーマ
E2.Miracle Happy Love Song
(MC)
E3.You're My Friend
- 05.夜はOVER THE RAINBOW
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/docan/20100815


ドラマー変わったみたいですけどDolceのグルーヴは如何でしたか? 現場ではツアーを重ねる度にバンドの音圧が上がって 前の方に居ると気分が悪くなる方など出ているようですね。ロックに使うアンプはある時限を越えると凶器にさえ成り得る物ですが 会場を出た後などに半日ほど耳がキーンとかなってないですか? そうだとすると耳栓等もって行かれることをお勧めします ヘタすると血を吐いて倒れる事になる場合もありますので.. いつかは菅原さん等も変わられる日が来るかもしれませんね。
DVDですが、15日はテレビカメラが入っていましたので、何らかの形では出そうです。大いに期待が持てるところです。
ドラムのまいまいさん、かなり気合が入って、パワフルな感じがしました。友人も『うまいね』と言っていました。
音圧は、どうなんでしょう?昼公演は右側のスピーカー近く(直前ではない)にいたのですが、耳鳴りが残るほどではなかったです。夜公演は二階ですけど、充分な音が出ていました。ちょうど良い感じじゃないでしょうか?
新曲出して欲しいなぁ…。アルバムが聴いてみたいなぁ…。
DVD撮影とか何か関係があるんですかね?
僕的には、昼公演の方を聴きたかった気がしないでもない…
05.は「3人それぞれをフィーチャーした曲」のコーナーだったみたいですね。
つまりこれは『DDは3公演見に来い』ってことでしょうか?
すいません。4回で勘弁してください…w
楽器アンプ等はあまり上げてないとは思うんですが、前回の物ではギタリストさんの顔(耳)の位置にアンプがあって これは上げる場合はあまりやらない方がいいです、
菅原さんがお使いのマッチレスは複雑な高域倍音を発するアンプですので上げるとモニターは聴こえなくなるし プレイヤーの耳が潰れます。お言葉通りでしたらアンプは綺麗に
撮る為に上げずにPAから会場内壁のSPに信号を送っていると思いますが ヴォーカルのお3人さんに変な低音を張らせない為にも楽器の音圧はある程度で押さえた方がいいとは思うんで輔ね。
僕の愛理がブログでDVD撮影と言ってます。(ん?
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/484336478
>しましまさん
DVDは販売されると思いますよ。希望的推測にすぎませんけど。
アンプ…モニターの音が聞こえなくなると意味ねぇ気がしますなぁ。歌い手がいる以上、歌いやすいように調整するんでしょうけどね。そうあって欲しいです。
それと、自分、あんまり大音量は好きじゃないです。元々ロック畑じゃないし。でも最近は難聴気味なんで、わたしゃどうしたら良いんでしょうねw
>ひろさいとさん
「僕の」って何?何やねん?www
12日夜と15日昼が消失点 14日夜と17日夜がI NEED YOU だったと思います。
やっぱりローテーションしてましたか。DVDにはどれが収録されるのかなぁ?
全部欲しいですよね。…ってか、17日夜も行かれたんですね。うらやましいっす!