夜会

昨日の話です。赤坂ACTシアターにて開催の「夜会工場 vol.1」に行ってきました。


今回の夜会は、今までの総集編的な感じで、全17回の夜会で使用された曲を歌いまくる、というものでした。まぁ、DVDボックスが出たので、『わからない曲があったらDVD買ってね♪』ってことでしょうね。


セットリスト。みゆきファンの貴方、全曲わかりますか?ちなみにリストはパンフレットに記載してあります。

01.二雙の舟(inst)
02.産声
03.十二月
04.月の赤ん坊
05.キツネ狩りの歌
06.さよならの鐘
07.泣かないでアマテラス
08.笑わせるじゃないか
09.シャングリラ
10.TOURIST
11.SMILE,SMILE
12.女という商売
13.NEVER CRY OVER SPILT MILK
14.明日なき我等
15.白菊
16.街路樹
17.天使の階段
18.ミラージュ・ホテル
19.命のリレー
20.らいしょらいしょ
21.都の灯り
22.竹の歌
23.産声
24.二雙の舟


個人的には「泣かないでアマテラス」が生で聴けたのがうれしいですね。この曲、大好きなんですけど、歌本には載っていないので、自分でコード採りして歌った曲なのです。転調があるのがギター泣かせなんですけどね…。


チケット取って誘っていただいた、やまこうさん(id:yama_kou)、ありがとうございました。しかもとびきりの良席。目の前でみゆきさんが歌ってしゃべって…もぉ最高でした。