床屋に行きました

本当は先週、行こうと思ったんですよ…。で、電話かけたら、『今日は夕方まで予約でいっぱいなんですよ…』とのこと。(キレイにしてフルートのステージに立ちたかったんですけどね…。)
それが今週は『今日は予約入ってないですよ。何時でも大丈夫です。』って…。どうしたんでしょ?


散髪前…車の中で撮りました。


散髪後…自宅にて。


若干、分け目も変えてみました。…と言っても、床屋の若ダンナの気分によるものです(笑)。


今日は散髪中ずっと、若旦那とモーニング娘。の話してました。矢口さん、加護さん、最近話題が多いですからねぇ。とはいえ、アサヤン世代の若ダンナ、『最近の娘。は道重さんしかわからない…』とのこと。よくある話ですけど。でも、ももちはご存じでしたので、『この間、バスツアーに行って云々…』とひとくさり話しました。あとは握手の話から、先日の泉谷さんの話など…。
一方、大旦那とは健康の話題ですね。タバコを今年からやめたけど太っちゃった、と言ってました。足を引きずっていましたので聞こうとしたら、先に『この間ケガしちゃってね…』と、床屋さんはやっぱり話し好きです。


こんな感じで、ゆるーい休日、さっぱりして帰ってきました。