コタツ稼働!

ついにコタツ稼働!ちなみに去年は→2013年11月17日


まずは現在状況。
どーだっ!この汚部屋!(大笑)自分の座るあたりと、食事に必要なスペースだけ、空いています。

「物が豊富」とも言えます(笑)。


まずはちゃぶ台撤去。広大なスペースが出現…。いろんな物を周囲に移動、積み上げています(笑)。

実はここまで来れば、8割方終了…って感じです。


長いこと敷きっぱなしだったので、自分が座る場所あたりはこのとおり、すり切れています。

これなら迷うことなく廃棄して、新しいのに替えることができます。どうせ高いの買ってないし。


おそうじ。半年に一度くらいの、掃除機の活躍です。


先日、ホームセンターで買ってきました、コタツ布団セット。敷き布団・中掛け・掛け布団のセットです。


寸法はどんな感じだっけ?という時のメモ代わりに、画像を1枚。


まずはコタツ敷。今回は濃いブラウンです。

ビロード的な触感。素材はフリースかな?


タツ完成。これで一冬大丈夫。


…というわけで、今日から寝落ちし放題だぁ!!(何か違う…)