Hatena::ブログ(Diary)

ど寒ブログ

※ コメントについて。早速スパムコメントが来ましたので、「承認制」に変更しました。

2014-11-11

℃-uteコンサート

| 04:00

日本武道館℃-uteのコンサート。双眼鏡持って行って来ました。

今夜は、ツアーファイナルってことで武道館…のはずだったのですが、台風で中止になってしまった10/13の大阪公演の振り替えを12月にすることになり、ファイナルではなくなりました。

まずはセットリスト。某所よりコピペ…さらに手を加えてあります。

℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜

2014.11.11

日本武道館

OA テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生

01. THE FUTURE

02. 愛ってもっと斬新

 MC

03. I miss you

04. ジュリエットジュリエット

05. 「大好き」の意味を教えて!

06. ひとり占めしたかっただけなのに

07. FARAWAY

08. Crazy 完全な大人【チャレンジアクト】

09. ベーグルにハム&チーズ

10. YES! しあわせ

11. 誰にも内緒の恋しているの

 MC【モンスターなエピソード

12. 【ソロメドレー回替わりシャッフル

  行け!元気君 (BD:浜浦岸本)

  江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.) (BD:小川加賀)

  都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい (BD:浜浦岸本)

  雨

  輝け!放課後 (BD:研修生全員)

13. Big dreams

14. 会いたいロンリークリスマス (曲途中せり出しステージの中央が2メートルぐらい上昇)

 VTR ゴールデン初デートの寿司VTR再現

15. 世界一HAPPYな女の子/全員

16. 都会の一人暮らし/全員

17. Midnight Temptation

18. Love take it all

19. 大きな愛でもてなして (オリジナルVer.)/矢島鈴木

20. 即 抱きしめて (オリジナルVer.)/中島岡井萩原

21. 都会っ子 純情 (2012神聖なるVer.)

22. 悲しきヘブン (Single Version) (ツインボーカルは上昇ステージ、ダンサーは通常ステージ)

23. Kiss me 愛してる

24. Danceでバコーン!

 ENCORE

 MC ℃-ute結成10周年の来年6/11に横浜アリーナでライブをする事を発表

E1. まっさらブルージーンズ (2012神聖なるVer.)

 MC

E2. SHINES (BD:研修生全員)

以下、ツイッターに書いたことなどをいろいろと…。


MC「モンスターなエピソード」で思ったこと。

私、自称・双眼鏡モンスターです。 18x50ISは双眼鏡の中でも本当にモンスター。ナカジマさんのホクロが点ではなく面として見えますし、難しいといわれる背中のホクロも楽々見えました。 一方、軽量級の5x20も、武道館でも十分楽しめます。ナカジマさんのホクロもちゃんと見えました。 …っていう、双眼鏡の基準がモンスター(笑)。


ふと思ったけど、花道の先の小舞台、八角形なのは、武道館をイメージしたのかな…?そこにせりあがりがあるって、文字通り『武道館を盛り上げてるぞ!』ってことかな?


今日は2階のど真ん中。縦に並ぶフォーメーションがピッタリ見える席で、ラッキー。研修生も一直線でしたよ! 真ん中なので、正面を見ると、視野一面のペンライト、これがすごくキレイでした!双眼鏡で狭い範囲見てるのがもったいないくらい(笑)。


都会っ子純情』で落涙…。いろんな思いが脳内を駆けました。この頃は7人だったとか、まいまいmixとか、舞美が投げたあのボールは…とか。 彼女らの前進してきた道…自分が足踏みしている時間…いろんなことを思っていました。 変わりたくても変われない自分、違う部分が変わってしまう自分…。涙。


あ、泣きながらの双眼鏡、おすすめできません。見えません…(笑)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/docan/20141111