くるくる日記

 | 

2014-05-30

同性の友達にガチで告白したったー

はい、やってしまいました。
ついに告白してしまいました。
そして振られましたw

そういえば、人生初告白だったので、すごく緊張しました。

とりあえず告白までの流れなどを勝手に語っていきます。


今日は、学校が休みでした。
いつだかの授業参観の振替休日でした。

午前中は部活でした。(ちなみに友達も同じ部活です)
それで、友達と部活帰りにご飯食べてカラオケに行こうって予定でした。

ご飯の時は、友達と向かい合って座ったのですが(当たり前かw)、その時に友達が好きすぎて直視できませんでしたw
2人でドリアを食べました。あと友達にサラダを分けてもらいました。

カラオケでは、たくさん歌いました。
私も友達も、アニメとかボカロとか好きなので、そっち系の歌ばかり歌いました。
あと、私は、恋愛もの(しかも全部片思いw)ばかり歌っていたので、友達にも「恋系多いねw」と言われました。(告白予行練習のつもりでした)
あと、レズアニメで定評のある桜TrickのOPを歌いました。
歌詞に「女の子どうしじゃダメなのかな」ってあるのですが、友達は苦笑いしてました。
もちろん私は全力で歌いました(`・ω・´)キリッ

それで、帰ろうってなりました。
しかし、「まだ想いを伝えてない…!」と思った私は、マクドナルドに行く事を提案しました。
友達は渋々OKくれましたw

…ここからは書きづらいのでセリフで書きます。

友達(以下友)「なんかマックめんどくさくなったw」
私「えー(´・ω・`)
友「行ったらいっぱい食べちゃう気がするw」
私「せっかく好きな人教えてあげようと思ったのにwww」
友「ファッ!?いやでも釣りかもしれないしな…」
私「いやもう言うって決めたから」
友「じゃーここで言ってよ」
私「はい」
友「で、誰が好きなの?」
私「…○○(小声)」
あ、ちなみに○○は友達の名前ね、うん。
友「」
私「」
友「えそれマジで言ってる!?」
私「え、うんまあそう…って言ったらどうする?w」
この時私は相当焦ってた。
友「」
私「ごめん本当。その…ずっと好きでした」
友「えちょっとマジで!?…え!?」
友達も相当焦ってた。
私「やっぱり付き合うとかそういうのダメ…だよねごめんねなんかほんと」
友「…ねくすと!ねくすと!次がある!」
私「てことでこれからも友達としてよろしくお願いします」
この時振られたってやっと実感した。
私「うわあああああああなんか今になってすごい恥ずかしくなってきたもう帰るうわあああああああ」

そして部屋から2人で出た。
とりあえず部屋から出た時からすごい気まずかった。(帰り道が途中まで一緒だった)
そこでどんな話したか覚えてないw
そもそも話をしたのかすら覚えてないw
とりあえずこのことは誰にも言わないでほしいって事と、気付いたら好きになってた事は言った気がする。

そして、明日学校で会うんだけど、気まずすぎるw
しかもカラオケの料金も払ってもらっちゃったから返さなきゃだし。気まずい。



ひととおり書いてみて思ったんだ。
前日まで頭の中でめっちゃイメージトレーニングしてたのに何にも役に立ってないw
あと押しが弱すぎるw
何が「付き合うとかダメだよね」だよw付き合いたいって思うんじゃ押せよって話だよねwww

そのことも踏まえて手紙書きたい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dochibi93/20140530/1401453264
リンク元
 | 
Connection: close