サンクス!マミー 〜山崎真実

山崎真実オフィシャルブログ


公開中 ニベア花王 atrix webムービー「 笑顔の手


発売中 雑誌 「映画秘宝11月号」「フィギュア王164号」 (電人ザボーガー特集)


10/15(土)公開    (映画) 「電人ザボーガー」 ミスボーグ役


10/14-10/16   舞台「戦国BASARA3」大阪公演


10/23-10/30   舞台「戦国BASARA3」東京公演

2008年02月18日 月曜日

[]

[][][]J'sPRODUCE先行予約告知

J'sPRODUCE

http://www.tmp.vc/js/index.html

2/16(土)に山崎真実出演舞台「NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい」のプロデュース団体「J'sPRODUCE」の公式サイトチケット先行予約が告知されました。もちろん一般向けもあるのですが、最も優遇される先行予約は、この団体の常連向けのコースだそうです。残念・・・・どなたかここの常連さんがいたら、私の分も買って欲しいです。会場の池袋あうるすぽっとは300席と、バレンタインキッスの700席の半分ほど。おまけに主演の男性二人がかなりかっこよくて、どうやら人気もあるらしい。これは危険ですね。なんとか早めに確保しなければいけません。プレイガイドでも先行予約があったりするのですが、主催団体ですから、ここの予約が一番期待できますよね。がんばるしか。

てか、この日時の私は大阪では・・

一般先行ネット予約


2月23日(土)22:00→24日(日)23:59までの予約販売!


J's PRODUCEのホームページをご覧いただいている方どなたでもお申し込みいただける先行販売
30-DELUX関連の作品が初観劇のお客様は是非この機会にお申し込みください!
注、携帯からごお申し込み不可です。あらかじめご了承ください。


3月1日の一般発売はチケットお申し込み多数のため、入手困難が予想されます。ご観劇ご希望お客様は是非この先行予約をご利用ください。

[][]明日ゲスト出演

http://www.ytv.co.jp/narutomo/

2/19(火)よみうりテレビなるトモ」に山崎真実出演予定です。関西ローカルです・・・大阪人になりたいです!

[][]一人ぼっち

こちらも関西ローカル関西テレビ2/8(金)放送の「南パラZ」ですが、こちらはスカパー関西テレビ京都チャンネル」で関東でも見ることが出来ました。ほんの1週間遅れで2/14(木)から2/17(日)の毎日リピート放送。これなら見逃しも少なくてありがたいですね。

内容的にはゲストプライベート写真を見ながらのトークと、みんなでスポーツっぽいゲームをするコーナーの2本立てでした。司会は南海キャンディーズ。「かずお」監督山ちゃんとの再会です。

オープニングトークでは、同じくゲストペナルティーワッキーさんに「グラビアアイドルの友達が口説かれた」と暴露発言。いきなり先制攻撃です。

山崎プライベート写真は、公園で1人寂しくコンビニサンドイッチを食べている姿。あまり出歩かないんですよとか、面倒だから外に出ないとか、そういう引きこもりキャラのトーク。まあいつも通りといえばいつも通り。でもこれがなかなか風情のある写真だったんですよ。

もう1枚の写真は怖いくらい真剣な顔で漫画を読んでいる写真。また漫画です。読んでいたのは「君に届け」。マンガコラムの方でも取り上げられていたメジャー作品です。ヒロインが恋する風早君がかっこよすぎなさわやか恋愛マンガです。山崎は風早くんに似てると言われたと書いていましたが、私は明らかに主人公の爽子に似ていると思いますけどね。内心では人のことを気遣っていろいろ考えているいい子なのに、それが他の人から見てわかりづらくて、変わった人だと思われているという女の子です。

もう一つのコーナーは出演者が全員体操服で、スポーツっぽいゲームに挑戦して商品をもらうという企画競争ではなくて全員で協力して商品の特産グルメを目指します。山ちゃんが「山崎さんの体操服がかわいすぎる件について」語ってました(笑)

最初の企画は瓦割り。山崎は0枚。アルゴさんはわざと女の子ぶって0枚にしたと書いていましたね(笑)私は案外リアルなのかな?と思います。普通に考えて初めて瓦割りをやったら怖いですし、ケガを避けるような及び腰になっちゃいますよね、きっと。コツも分からないし。おまけに、山崎新体操アクションでは凄いですけど、あんまりスポーツのセンスは無いと思うんですよね。ミスマガフットサル微妙でしたし。だから、信じます(笑)

次のゲームは高速で飛んでくるバレーボールドッジボールの要領で受け止めると言う怖いもの。司会の山ちゃんが「これはアイドルにやらせるものじゃない」と言ってましたね。ごもっとも。でも結局山崎も同じ条件で参加・・・・手が間に合わず、胸にバレーボールの直撃を受けて無言で崩れ落ちる山崎・・・(笑)痛そう。

最後は全員で大縄跳び30回。が、ゲストスポーツ万能水野裕子さんがまさかの失敗。泣きの1回ではしずちゃんが失敗・・・だったことは明らかだったのですが、山崎を指差して「こいつのせいやて!」と衝撃の責任のなすりつけ、山崎は笑いながらも全力で否定していました(笑)

しずちゃんエンディングまでごきげんななめで「あいつのせいや」と言ってました・・・まあ、山崎美味しいですね(笑)

南パラZ面白かったです。関西番組はトークに重点が置かれていてとても面白いものが多いです。今回のスポーツゲームも面白かったですけどね。山崎キャラも発揮できたし、大満足でした。

[][]第8回「『blue』大変な事に気が付いちゃいましたから…」

山崎真実の『マンガ好きですから!』」『blue』大変な事に気が付いちゃいましたから…

http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080219/

2/19(火) 更新山崎真実マンガ連載。今回の作品は「blue」。女性同士の恋愛と言う重たそうなモチーフの作品。今さら自分が全く作品を紹介していないことに気がついた山崎。人に言われるまで分からなかったんですか・・

で、結局、内容があまりわからないんですけど・・普段の山崎の日常ネタをバッサリ切り捨てたのに、さほど解説もできていないと言う・・頑張りましょう!

これだけの解説だったら、いつもの脱線だらけの日常の話のほうがよっぽど嬉しいです(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dochira/20080218