サンクス!マミー 〜山崎真実

山崎真実オフィシャルブログ


公開中 ニベア花王 atrix webムービー「 笑顔の手


発売中 雑誌 「映画秘宝11月号」「フィギュア王164号」 (電人ザボーガー特集)


10/15(土)公開    (映画) 「電人ザボーガー」 ミスボーグ役


10/14-10/16   舞台「戦国BASARA3」大阪公演


10/23-10/30   舞台「戦国BASARA3」東京公演

2008年03月13日 木曜日

[][]第11回「カリフォルニア物語(前編)」

http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080311/

3/11火曜日更新山崎真実マンガコラム。いつもは真っ先に取り上げますが、今回はそんなに急ぐ気も起こらず…

今回の作品はカリフォルニア物語。知人の出演する舞台原作だそうですが、書いている時点では、まだ舞台を見ていないとか。そしてあろうことか、原作マンガを読んだことないとか…なぜそれを記事にしたんですか(笑)

山崎真実、ゆるすぎます。次週、舞台鑑賞後のコラム後編でこの失態を取り戻すことができるのでしょうか?

いずれにしても、舞台は見ても原作マンガを読まないで書くマンガコラムってひどいですよね(笑)

[][]月刊100アニバーサリー

3 /14 新潮社「月刊100アニバーサリー

今週のプレイボーイで紹介されていた写真集「月刊100アニバーサリー」明日3/14金曜日発売です。今回は100人の女性が登場するわけですが、全員が公平に2ページずつ掲載されるとのことです。1ページは衣装、もう1ページは水着と決まっているそうです。

[][]3/14発売号

3 /14 講談社FRIDAY

ファンタスター情報。明日3/14金曜日発売雑誌「週刊フライデー」に山崎真実掲載とのこと。最新DVD「見つめていたい」の宣伝グラビアと予想。

あおむしあおむし 2008/03/14 00:11 ファンタスター、今年はセイコレにも投入してきましたね。ミスマガにも投入してくるのかな?

dochiradochira 2008/03/14 00:35 >あおむしさん
ファンタピースの美華さんですよね。どうなるでしょうか。
ミスマガも投入したいでしょうが、適当な新人さんがいるのかどうか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dochira/20080313