サンクス!マミー 〜山崎真実

山崎真実オフィシャルブログ


公開中 ニベア花王 atrix webムービー「 笑顔の手


発売中 雑誌 「映画秘宝11月号」「フィギュア王164号」 (電人ザボーガー特集)


10/15(土)公開    (映画) 「電人ザボーガー」 ミスボーグ役


10/14-10/16   舞台「戦国BASARA3」大阪公演


10/23-10/30   舞台「戦国BASARA3」東京公演

2008年07月03日 木曜日

[][]ロト6芸人

7月31日 EXアメトーーク」23:15〜24:11

ファンタスター情報。7/31(木)のテレビ朝日アメトーーク」に山崎真実が出演予定。新ドラマロト6で3億2千万円当てた男」の関係でしょうね。この番組の出演は2回目です。前回は大阪グルメロケゲストでしたが、今回はスタジオに行けるのでしょうか?それともコメント出演でしょうか?楽しみです。

[][]SPECIAL?ダイナマイト

7/7 講談社FRIDAY SPECIAL」

ファンタスター情報。7/7(金)発売雑誌フライデースペシャル」に山崎真実掲載とのこと。フライデーの増刊号は普段は「フライデーダイナマイト」というタイトルですが、別の雑誌なのかもしれませんね。要確認で。

[][]山崎っぽい仕事

7 /19 宝島社マンガ決めゼリフ大全」

ファンタスター情報。このタイトルからして雑誌と言うよりもムック本かな?という気がします。マンガ好きの山崎真実の本領発揮と言う感じで楽しみです。

(7/20訂正)題名が「マンガ名ゼリフ大全」に変更されたようです

[][]私服ファッション披露?

7 /24 宝島社smart」9月号

ファンタスター情報。7/24(木)発売の男性ファッション雑誌スマート9月号」に山崎真実掲載予定。記憶がないのでカテゴリーで検索してみたら前回の掲載が1年半前とか。そりゃあ忘れますね。前回は私服ファッション披露だったようなので、今回もそういうものかもしれません。

[][][]初掲載・初表紙

7 /24 秋田書店週刊少年チャンピオン」(表紙)

ファンタスター情報山崎真実週刊少年チャンピオンの表紙を飾るのは初めてです。というか、「週刊」の方にグラビアが載ること自体初めてだと思います。「月刊少年チャンピオン」の付録ポスターに出たことはありましたけどね。ヤングチャンピオンだけでなく、週刊少年チャンピオンの方にも進出ということで。

[][]と北京五輪TV観戦LIFE

7 /29 学研北京五輪TV観戦LIFE」(応援VENUS

7 /30 学研TV Life

ファンタスター情報。どうも題名を見る限りでは、北京オリンピック雑誌テレビライフ関係ありそうですね。「応援VENUS」という特集か何かかな?私の知る限りではテレビライフ本誌のほうも初掲載。

artechartech 2008/07/05 14:27 桂亜沙美、いとう麻見、乙黒えり、3人の7/1のブログに名前だけ登場してます。

dochiradochira 2008/07/08 01:37 >artech さん
ありがとうございます!
チェックします

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dochira/20080703
Connection: close