トレード出品情報10年6月23日

皆様はトレードを楽しんでますか?
私もやっておりますが、なかなか難しいですね。
安くすると買い叩かれ、高くすると買い手がつかず、その見極めどころはかなり難しいものと思われます。


今回は、本日の6時45分頃に、一つカードを出品しました。

今回出品するカード

このトレードは終了しました。入札して下さった方々にお礼申し上げます。

今回、トレードにて出品するカードは、青枠の第4弾カードアレックスシャドウ



融合値は1と言うこともあり、比較的安目の38ポイントでご提供いたします。

いわゆる在庫処分ですが、青枠をまだ手に入れていない方の入札、お待ちしております。