Hatena::ブログ(Diary)

どどどの日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

・このブログは漫画記事多めのニュースサイトです・はてなブックマークが主です

2008-07-19

7月19日の

はてなブックマーク - 500 Imaginarynet Server Error / 2008年07月19日


時をかける少女 千昭の視点の物語(未来私考)

今日ですね(今日でしたね)

こういう時間ループの考察おもしろい


「物欲番長」スタパ齋藤のデスクトップスタパ齋藤(デスクトップ百景)

後半のデスクトップの話が終わったところからが為になります


絶望ポーカーやってみた(9-D)

絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

結果→至極残念です 性欲出やすいなw

いろいろためしたけど技名”ポジティブスタートからのオールポジティブ”とか”オールネガティブファイブカード”の役とかもあるのな


夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。(人力検索はてな)

これすごいなぁ(中で最後まで読んだことあるのは人間失格だけだったが)


長期連載は雑誌から消滅すべきなのか?最終鬼畜全部移籍(日々だらくだるく)

週刊マンガのは特にだらけきってますよね


よつばが男のコだったら『よつばと!』は……(やまなしなひび−Diary SIDE−)

よつばと!が好きだからといってみんながロリコンな訳じゃないよ

自分もは『よつばと!』も貧乳も好きで、おまけにロリコンなんですけど


僕が考えた『よつばと!』(増田)

よつば きゅんはそんなことしません><


京友禅仕様eeePC 901-Xを作っていただきました(aka.くりすたるあーと)(VENTURE VIEW)

がんばりすぎだw


金持ちスネ夫の「自慢大全」 ―セリフから見る自慢遍歴全リスト―(遠足新報)

マンガからの統計


モンスターペアレントって、本当に最近増えているの?(BI@K accelerated: hatena annex, bewaad.com)

データあると説得力感じる

実感としてはよく分からない。はっこれがモンスターペアレントか・・・と感じる時はあるけど曖昧だからなぁ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dododod/20080719/1216468807